Kさんちの日常&ぷぷこた日記
記念。
上用饅頭?食いました??
2009_02_02_01.jpg
去年の蒸し饅頭よりは100倍マシ??(笑)
が、しかーーし!なおくんと半分こずつして食べようね!って
半分にしたら中身同じやった(笑)
半分にした意味なかったけど一応半分こずつしました。
それとぷぷこたも寄ってきたのでおすそ分けしました。
23周年オメー。

お茶は100%の宇治のお茶を扱ってるトコで通販してみました。
こちら
緑茶はもう飲んでしまったのでほうじ茶。
香りがめっさエエですぜ。
去年TVで紹介されて知りました。
お茶の良し悪しはようワカランけど
(入れ方もあるやろしのぅぅ??)
美味しいと思いましたー。



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ダイエーでパンを買わなきゃだったので
イングリッシュマフィンを買ってみました。
asamesi_2009_ma.jpg
冷凍庫に作り置きしてたハンバーグを照り焼きにしました。
見えてないけど目玉焼き入り。
一応めざすは朝マック(爆)
朝からヘヴィーな食いモンだけどキニスルナ。

素朴な疑問。
マフィンに付いてるコナコナってなんやろ?

この記事へのコメント
1875. mayumi   URL  2009/02/03 14:03 [ 編集 ]
まん丸のお饅頭なんだねぇ~美味しそう!

ゆこさんちの朝食は素敵だね(^o^)
憧れちゃうe-281
私の知らない世界だねぇ・・・

今、会社のPCからなんです。
家で見るのとTOPとか見られる所が違うんですが
どうしてなんでしょう?不思議です。

1876. mayumi   URL  2009/02/03 14:07 [ 編集 ]
きゃーごめんなさいv-399
パンチなんてことになってまして
すぐ上のe-266と間違いました(-_-;)
1878. ゆきこ   URL  2009/02/05 09:00 [ 編集 ]
mayumiさんおはー!
朝メシ~ちょっと道具使うだけで
楽しくなるよねぇー♪
mayumiさんは朝メシ食わんのか~~?
ご飯?ごパン?
ご飯のでもワンプレートでかわいく盛り付けれる本あるでぇ~(≧ ≦)Ω

ぬぬぬ?パソコンによって違うのか??
ウチの新しい方のパソと古いのじゃ明るさと幅が違うからちょっと雰囲気違って見えるけど
見られるトコは同じやなぁ・・・。
なんでだろ???

(*≧m≦*)ププッパンチの方が
断然かっけぇ!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
