Kさんちの日常&ぷぷこた日記
もう2月・・・
早っ!
なんか無駄に日が過ぎてってる気がせんでもない・・・。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

今日は友達と栄町探索。
ワスんちに来てくれてちょい休憩していざー栄町??。
雑貨屋さんで金土日だけ売ってる明石のパン屋さんがあって
自宅を工房として注文販売とカフェやなんかに置いてたりするパン屋さんだそうで
天然酵母のパンを食べたコトがなかったので買ってみました。
「パン工房 たれかそ」
2009_02_01_tarekaso.jpg
レーズンがいっぱい入ってるヤツ。名前は忘れた(笑)
ワインに合うって書いてたけど
ワスは普通に朝ごパンで食いたいと思いまふ。

マスキングテープも何個か買いました。
マスキングテープの本が置いててちょっと立ち読み(笑)
したらカレンダーに予定を書くときマスキングテープに書いて
終わったらはがす(そのままでもエエけど)的なコトかいてて
ワスんちのカレンダー会社用の用事とプライベートな用事がごっちゃになってたから
テープの色で色分けして使おうと思いまづ。

ランチは・・・なおくんと一緒やと入れんとこって(笑)
『サルヴァドール』パン屋さんの上がご飯食べ屋さんです。
0000_wsws_01.jpg
本日のパスタが2種類あったので半分食ったら交換ってことで頼みました
ズワイガニの赤いパスタとポルチーニ茸の白いパスタ

まずスープとパンがやってきて?
2009_02_01_lunch_s.jpg
照明の具合で赤っぽく見えてますが白い方だす。
2009_02_01_lunch_p.jpg
食後にホットミルクティ
2009_02_01_lunch.jpg
赤の勝ち。(爆)
パンは3つも食えんかったので白パン??バイバイ?



それから北欧雑貨の店とかまわったりして
色々買っちゃいました。
友達はカイボの生地が30%offだったので買ってました。
白地に青いカイボだから夏用かなー。
見たことない色やったなぁ。
赤とかは結構メジャーやよなぁ。
kaivo.jpg

雑貨屋さんで買った小鳥(*≧m≦*)ププッ
2009_02_01.jpg
こたたんめっさ見てるっ!!
2009_02_01_1.jpg
くわーーー!やーーーめーーーろーーー!
2009_02_01_21.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!食われるーーーー!!
2009_02_01_202201.jpg
ナンノコト?

すぐ手の届かんトコに移動しました・・・。
やっぱ猫なんやな(笑)
この記事へのコメント
1877. mayumi   URL  2009/02/03 14:13 [ 編集 ]
こたちゃん可愛いねぇe-272
小鳥を手の届かない所に移動したんですねぇ
こたちゃん木登り得意になっちゃうかもe-319
1879. ゆきこ   URL  2009/02/05 09:02 [ 編集 ]
小鳥さんもう付けてる時から「なに!?なにそれ!?おもちゃ!?」ってすんげぇ寄ってきてたよ(笑)
ぷぷは一応ニホヒ嗅いでもろたけど
ド無視ですた・・・(汗;)
ウンベラータあんま幹太くないんで
木登り禁止(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
