Kさんちの日常&ぷぷこた日記
モフモフベッド
みっちが見たいと言うてたので(笑)
この間セールになってたので衝動買いした
猫ベッドを・・・・。
2009_01_30_0031.jpg

・・・ダレも使ってくれねぇ。

無理矢理ぷぷを乗せてみた(爆)
2009_01_30_00221.jpg
おぉ?よく沈む??www
って速攻脱出して
気が動転してるのか
観葉植物のヒホヒ嗅ぐ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2009_01_30_0001.jpg
なんで?

2009_01_30_00331.jpg
そして静かにぷぷ部屋戻る。
こたたん爆睡。

・・・どーしたら・・・(爆)


この記事へのコメント
1869. maja   URL  2009/01/31 16:46 [ 編集 ]
こんなに可愛いのにね~~
しかもしずむってことはめちゃくちゃ暖かいはず~
親の心子知らず・・みたいな?w

でもあるよね~
うちは、ケビンが喜ぶと思って買うものはすべて却下される・・
ロビンエマは何でも喜ぶのに~~
もう何も買ってやらねぇぞ~ヾ(>▽<)o
1870. みっち   URL  2009/02/02 00:09 [ 編集 ]
これがウワサのw
あるよねぇ~~気に入ってくれると思って買うのに
スルーされること…(^^;

でもこの形なら猫が使ってくれなくても
ゆきこの尻敷きに使えそうじゃね?ヾ(>▽<)o
1871. ままりん   URL  2009/02/02 07:46 [ 編集 ]
えぇーー!?
ニャンコが好みそうな形なのにねぇ~
これにぷぷこたが団子になって沈んでるのを
想像すると… ホェ~~(´▽`)

無理か。(爆)
1872. ゆきこ   URL  2009/02/02 08:29 [ 編集 ]
マジャっち~おは!
そうやねんっリッチフワフワなのに~~(笑)
ダレも中に一回でも自分で入ろうとしねぇーー!
ぷぷを無理矢理入れたらこんな始末www
ケビンはナイーブだからなぁ~
誰か使ってくれるだけマシやのぅぅ!
うちなんかうちなんかっヽ(´□`。)ノ・゚

みっちぃぃ~~オイッス~♪
ダメですた・・・f(´-`;)
このゴージャスモフモフでしかーもエアコンめっさあたるトコに何気においてるのに
華麗にスルー(爆)
なおくんが無理矢理コタツでねっころがるのに
使ってるけど
人間が使うにはやさしすぎて
もうちょい綿プリーーーズ!!!なんだよね(爆)

ままりん~~おはよぉぉ~~v(≧∇≦)ノ
やろーー!?
ままりんちの猫’Sみたく想像してたのにぃぃぃーー!
結果は惨敗(笑)
ぷぷこたが猫団子っ!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

・・・ないな。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
