Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あれ!?
朝から調子はなんとなく戻ってきてて
なおくんを送り出してから宅急便を待って
銀行ゴトへ。
通帳記入して
ついでにおうちの銀行ゴトもして
それから買い物も行って
どっど疲れた・・・。
体力がなくなってるどーーーーっ!
バルコニーごともしたいけどまだ本調子じゃないからガマンだす。
レモンさんっちょい待っといてぇぇ。

なおくんに会社ゴトの銀行の詳細メールを打ったら
珍しく返信が。
『しんどいのにありがと。』
ちょっと熱くなりました。

あ、なおくんがずっと欲しがってたコがウチにやってきました。

猫科の仲間が増えました(爆)
こたたんニホヒかぎーの
2009_1_27_1.jpg
ぷぷもニホヒかぎーの
2009_1_27_2.jpg
トツギーノ
image00007888.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
1862. maja   URL  2009/01/28 20:55 [ 編集 ]
大丈夫?あんまし無理したらダメだよ~~
なぁんて、ワタシが心配するまくじゃないなっ!
羨ましいにょぉぉ~ワタシまで熱くなる~ヾ(>▽<)o

つーか、それ何ぃぃぃ?面白可愛い~!!

ゆきこっちのブログでシイタケの観察しぃの、
それを食べるのを見ぃーの、
トツギーノ・・(あ~トツギてぇぇw)
1863. みっち   URL  2009/01/29 23:23 [ 編集 ]
こ、これなんだ?
ネコ?クマ??サル???(じゃねぇよな~~w)

なおくんが欲しがってんだ~~
こーゆーものはゆきこ担当だと思ってた(笑)
前に色々捨てられたって言ってたから
何かあったら物質に(Φ ω Φ ) (コラー)
1864. ゆきこ   URL  2009/01/30 09:19 [ 編集 ]
マジャっち~~おっは~~!
もうだいぶマシでごわすーっ(≧ ≦)Ω
風邪は恐ろしいのぅぅぅ!!
これなぁ~リサラーソンって"世界一かわいいこと考えてるおばあさん"が作ったライオンだすー。
すっとぼけたトコがプリチーやろ?
猫もいるんだよー。
猫は結構種類があってどのこもかわいいよぉー。
欲しいのぅぅでも高ぇ!!!
見てるだけでも楽しいよー。

しいたけ第二弾やってみてんけど
もう何も出てこないや~~
1回目出すぎたんかなーー(笑)
トツギーたいのなら彼氏にいいなさい。(爆)

みっちぃぃ~~~オイッス!
ライオンーーっライオンでっせぇぇ~~!
最初はワスが欲しい欲しいって言うてたら
なんか自分も欲しくなってきたらしい(笑)
東京の丸ビルでも買おうって言うてて
帰り寄るの忘れてて買えずだったんだよぬー。あれは現行品だったんだけど
今回ヴィンテージが手に入って
超嬉しそうやったでぇー。
川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・あのときの恨み・・・(爆)
1865. さっちん   URL  2009/01/30 15:30 [ 編集 ]
すすすす…すげぇ(@@;)
大きいさんだから、てっきり現行品かと思いきや
ヴィンテージなの???
言われてみると、色が違うなぁ~~~いいなぁ~~~
家には、現行品のくまさんが1つ。
しかも、カウプレみたいなので、もらったやつ。

しかし…どうやったら、
自分の好みを、旦那さんにもうえつける事が出来るん?(爆)

ライオンさんもうらやましいが、理解ある旦那さんの存在の方が、
断然うらやましい…。
1867. ゆきこ   URL  2009/01/31 15:34 [ 編集 ]
さっちん~オイッス!
そーやねんっヴィンテージなんだすーー!
なんか店で見てたのと色が違うよぉぉ~~
さっちんトコにはクマーがいるのかーー!
カウプレ!?ゴージャスカウプレやのぅい!

川 ̄∠ ̄川 フフフ~~~
やっぱしブツ何回も見せることでしょーーか!(笑)
旅行行ったらコレ置いてる店行って
うわーー!めっさかわいい~~♪って言い続けて
なかなか買われへん~~珍しい~~って
希少価値をアッピーーール(爆)
なんか人がエエなぁ~エエなぁ~って
言うてたら良くなって見えるんかも~~
でも、この間ボッセのクマーは買えずだったわぁ・・・。
押しが足りんかったな。(ちっ)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
