Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しんど。
薬で熱が下がってるウチはなんとか大丈夫なんだけど
やっぱり薬が切れると38度くらいまで上がるし?。
咳もくしゃみもほぼナシだす。
あ??りゃ?りゃ?こりゃりゃ??
なおくんが買ってきたビタミンレモンを飲みまくって
なおくんの民間療法なのかいつもワスが風邪を引くと
レモンしぬるほど入ったビタミンレモンをくれるんだ(笑)
のどが痛いときなんか地獄だぜ(笑)
今回はのど痛くなかったのでセーフ。
昨日も今日もベッドで寝てるとこたにんが横に入ってくるので
いつも同じ体勢で・・・ワス・・・腰痛くなってきた(笑)
ワスほんのり温かいんやろな(爆)
なおくんは今日客先直帰だったので
帰りに買い物してきてくれて焼肉丼を作ってくれました。
焼肉丼ウマーーーー!
熱も下がったようだし
普通の風邪やったんかのぅぅ??
明日はどんなにしんどくても銀行行かなきゃなので
安静にしときまふ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
