Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
タロ左衛門9日目
なんか色が薄くなってきた!!
taro_01_25_am_01.jpg
更に成長も止まってしまったっぽいので
全部収穫しました。
小さいビニール袋2個分くらいありましたっ
かなり豊作やったけど・・・・
そんなにたくさん食える?(爆)
ってなワケで朝食に再び。
asamesi_2009_1.jpg
ちぢみほうれん草と炒めてウェイパーで味付けしまひた。
このパンはマジでモスラみたいなパンです。(笑)
大きさは多分このお皿くらいあって
切り目の横線がモスラをかもし出してるんす!
今度買ったら写真撮りますっ!(え?いらん?)
外パリパリで中モッチモチでウマイんです。
金曜のパスタん時に買いました。
残りを冷凍庫に入れてたので今日の朝パンとなりました。
1切れで満腹でごわす。

で、食った後からなんとなく熱っぽいなぁ・・・って思ってて
昨日はバリ寒かったからなぁ?なんて言うてて
なおくんが今日の予定は取りやめっつーので(そして例のトコロへwww)
ワスは家でノンビリしてたワケですが
午後くらいから熱が出てきてあれ????って思ってるウチに38度超えまして
ももももももしかしてインフルってる!?
なおくんとレモンの植え替えのために土買いに行く約束しててんけど
熱が出てきたので土買いに行くのやめるってメール入れたら
「え!?しんどいん?」ってメールがあった瞬間に電話がかかってきて
(メールいるか?)大丈夫?って聞くので
熱が38度くらい。っつったら
また電話するわ?寝とき?って言うので
寝てたら夕方電話がかかってきて
買い物無理?って聞くので「無理。」っつったら
キャベツだけ切っといてって言うので
超めんどくせぇ!!!っつかしんどいねんっ!!
って思いつつ切って(笑)待ってたら
ビフカツの揚げたてを買ってきたので食いました。
やっぱビフカツは朝日やな?っていいながら(笑)
熱が高くとも食欲はなくならないのだな???

微妙だす。
38度くらいで止まってるしこれ以上あがらないんだよねぇ。
しかも風邪の症状がほぼない。
若干片鼻がづまっていまづ??(笑)程度。
一応風邪薬飲みました。
昨日寒かったからか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
