Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
タロ左衛門8日目
なんかやっぱりかさがいがんでるし(爆)
taro_01_24_am_01.jpg

ってコトで大きそうなヤツを収穫。
taro_01_24_am_02.jpg

そして早速食す。(笑)
asamesi__1_3jpg.jpg
あ??バナナがかなりの確立でおじいさんになってるしぃぃ??(汗;)
パンはドンクの量り売りのんです。
デニッシュ生地の中は大納言?と抹茶色のパンでしたー。
いつもミニクロばっかりだったのでたまにはエエですな。
しいたけはバターで炒めてちょこっとしょうゆをたらしました。
ウマー。

今日は創立記念の饅頭を注文しに三ノ宮へー。
会長の意見がいつまでもいきてるっつーのがムーーーッなんですが
なおくんが直接渡す僕の身にもなってくれというので
仕方なしにいつものところで注文。
渡されへん日(ヲィ)が来たら絶対明月庵にするーーーーーっ!
紅白饅頭のピンクの方はしろあんじゃなくて栗あんだぜぇぇ??
マジウマっすよー
ブーブー
(2006/02/02 参照・画像ナシ)
しかーーもっ会長のオススメは蒸し饅頭・・・マッズェ
デカいのがとりえ。
見栄え命っありえなす。
甘いもん食わんからワカランのや。
質より量ってあーた・・・。
どんだけ昭和ァァ??????(猛毒)

気を取り直して(笑)去年の勝ち馬投票券を換金。
なおくん万円持ってましたぜ!!スッゲェ!
ワスも一応2700円くらい出てきた©

元町でコロッケ買って食べながら歩いて
飯はなおくんがずっと行きたいっつってる格子戸って店行ったんだけど
3度目ですが1度として開いてる気配ナシ。
ナゼ・・・?
11時半過ぎてたし日曜祝日でもなかったんだけど・・・
気分??(爆)
ブロガーさん達は平日に行ってるっぽいからなぁー。
で、仕方なしにそのブロガーさんが行ってたサンパル地下のご飯食べ屋さんへ行くというので
ついてったワケですが。

・・・ここ?
うん。
・・・だ、大丈夫か・・・。
客1人。

ショーケースの陳列を見てワス
(。。。。。絶対ハンバーグはやめとこ。。。。。)
絶対チンもんや。間違いねぇ。ワス・・・チンもんのハンバーグ食べると具合悪くなる・・・

なおくんはランチを頼んでました。(ハンバーグとエビフライ)
チャ、チャレンジャー!!
ワスはから揚げ定食。
(。。。。コレはチンはないやろ・・・。。。。)
しばらくすると厨房の方から

チン!!

2人、目と目を合わす・・・やっぱしぃぃぃー!

やっぱり!!だ、ダレのん!?ワス?なおくん!?
ドキドキドキドキ・・・・
その横でジューーーって音も聞こえる。

かなりの速さでなおくんのランチが出てきた。
ハンバーグ、エビフライ共にチンもの。(爆)
微妙に温かかったそうだwww
デザートがついててヨーグルトっぽいのに缶詰の何かが入ってる
不思議食べ物。w( ̄━ ̄;)w

そしてワスのから揚げ定食が出てきた。
あ、揚げてある(笑)
でも味しねぇ。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
しかも胸肉(爆)
味しねぇパッサパサ・・・唯一無駄に熱々ってダケで(笑)
2人で1300円弱(ゲロ安っ)
人生で何回昼食があるんかワカランけど
無駄に使いました。(爆)
ま、まぁたまにはそーゆーこともあるさ・・・。
無難に第一旭日いっとくんやった・・・。
これがワス提案の店やってみぃ???もうなおくん1日中最悪やった!
って言い続けるね(爆)

本屋さんに行って料理の本を探してんけど
これ!ってのを見つけられなくて
北欧の本にしました♪
なおくんも経済の本とか見てたけど買わず。
アンリシャルパンティエでケーキ買って帰りました。

で、EVAの出番よね??って張り切って出したのに
ケーキの箱を開けてみるとワスの塩キャラメルのなんたらが
なおくんのプリンの上にモンブランが乗っかってるのに真上から突撃してまして・・・
悲惨でした・・・。
箱大きすぎやねん。
2つしか入ってないのに6個は入る箱に入れられて
ガードが1つ。
無理無理?????っ(汗;)
ワス結構そ???っと持ったし
いつも2つ、3つしか買わないけどこんなに上からケーキがジャンプして突撃してることなんか
1度もなかった・・・。
ってなワケでケーキの写真はナシ(笑)
2009_1_24_002.jpg
ワスの塩キャラメルのなんたらちゅーのは
すんげぇ濃厚で半分でギブ
なおくんは何も言わず黙々と食ってました(笑)
そして自分の分を食ったらいつもならワスの残りを食うのに
食わなかった!!
リピなしやな。
こんなことならトゥーストゥースのチョコのタルトにすればよかったのぅぅ。
来週は失敗しないわよっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
