Kさんちの日常&ぷぷこた日記
タロ左衛門6日目
どうも・・・しいたけ育ててるのに
しめじ?しめじ?!もしかしてしめじなの?!って思うくらい
集団で生えてる・・・。(゜ロ゜;)


朝の部
taro_01_22_am_01.jpg
マジ狭いーーーっ!

夜の部
taro_01_22_pm_01.jpg
もう表に見えてるだけでも70個以上あるよ・・・。

taro_01_22_pm_02.jpg
裏っかわもこんなくらいあるし。
今回てっぺんにはほとんどありませぬ。

まずは焼いて食いたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ





*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

どうもこたたんはカーソルがお好きなようで
時々モニタ前に陣取ってカーソルを追いかけていらっしゃいます。
み、みえねぇ。
kota_006532.jpg

そんでもってカーソルをタスクの中に入れると(イヂワルか)
裏にあると思ってるらしく必死でカサコソしとります。
kota_3699785.jpg

飽きた模様。(爆)
kota_34465884.jpg
飽きたらよけて。










この記事へのコメント
1859. maja   URL  2009/01/24 08:49 [ 編集 ]
いやん・・コメント編集しようとして削除しちゃったw

どこの家でもにゃんこ優先なんだね~
うちはケビンはもう動くものもたいして追わないけど、チビーズ(ロビンはでかいねw)が、
家中を占領してる~(笑)

毎日ここでしいたけ観察をするのが日課になってるワタシ・・
しっかしすごい数だね~~
2~3個取ってもわからんなっ♪
もらいっ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ○○
1860. ままりん   URL  2009/01/24 17:57 [ 編集 ]
こたは可愛えぇけど
シイタケは…
ちと怖いΣ( ̄□ ̄;
生えすぎじゃね??(笑)
1861. ゆきこ   URL  2009/01/28 11:46 [ 編集 ]
マジャっちぃ~~オイッス!
レスが遅くなってスマンだすーーーっ
そうやんなぁ~猫ども優先(笑)
なおくんがコタツに入ろうとしても
あ!こたたん寝てるから注意してね!!
って先言うもんな(笑)

しいたけ第一回目は終了しちまっただよー。
あんまいっぱいやと大きくならんかった(笑)
次もがんばるどー!

ままりん~~オイッス~~!
レスが遅くなってスマンだすー。
(*≧m≦*)ププッ
キモいよね(笑)
ワスはだいぶ見慣れたけど
最初キモかったどー。
やってみたらハマりまっせー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
