Kさんちの日常&ぷぷこた日記
タロ左衛門5日目
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんじゃこりゃ!
朝起きてイチバンの感想。(爆)
taro_01_21_am_01.jpg
ビックリデカなってるやーーーん!

そして午後の部
これはどこから撮ったか不明。
多分朝の写真の裏側か・・・?
taro_01_21_pm_01.jpg
つか、もう取ったほうがエエんちゃうん??!?
でないと横のヤツが「狭っ!!」って言うてるーー!





しい友に報告するためケータイで写真撮って送った。
↓↓↓
pupu_01_21_00001.jpg
ぷぷが生えてきた(爆)
この記事へのコメント
1855. さっちん   URL  2009/01/22 14:39 [ 編集 ]
うきょーv-15キモカワ!

ところで…
しいたけってのは、大根の芽みたいに「うるぬき」ってのは必要ないのかな?
まぁ…自然界では、こんなにも混み混みで生えてくることってないのだろうけど(笑)
に、してもラッシュアワーさながらの光景だねぇ。
笑ってしまったよ。

ところで…
カップが届いたのね(*^ワ^*)
やっぱり、可愛いねぇ~~~v-238
素敵なカップが増えてきたら、今度は、
カップを飾るキャビネットが欲しくなっちゃいそうだね(笑)
1856. mayumi   URL  2009/01/22 16:49 [ 編集 ]
すごい~!!ビックリだよ~
チラッと写ってるぷぷちゃん(当たり?)とってもちっちゃくてまたビックリ仰天!
その後に前の日記を読んで大きさわかりましてホッとしました。

この数で大きく成長したらどうなるんだろう?
1857. maja   URL  2009/01/22 20:06 [ 編集 ]
かなりキモ可愛~~ヾ(>▽<)o
なんか見るのがクセになりそうなザワザワ感♪
こぉんなになるもんなの~~?
すごいなぁぁぁぁ・・楽しいね!

ぷぷの表情が、なりきってる感じに見えるww
可愛いのぉぉぉ~~
1858. ゆきこ   URL  2009/01/23 15:30 [ 編集 ]
さっちん~~オイッス!
もうギューギューやろー??
多分まびかなアカンのんやろけど(笑)
あぁ出来ません出来ませんともよーーーっ!

きたでぇ~~カップ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
マジ素敵すぎるっすーー!
キャビネットやろ?!
そうやねんそうやねんっ!
こげ茶色の背の低いやつが欲しいっす~~~
なおくんに言うてくれへんかのぅぅ~(爆)

mayumiさん~オイス!
(*≧m≦*)ププッ
遠近法(爆)
ぷぷがニョーーーーッって出てきたー!
このまま大きくなったら形のおかしげなのが
大量に出来ること間違いなし(爆)


マジャっちぃぃ~オイッス!
毎日見てるけど全然飽きん(笑)
今年で2回目やけど
去年のよりめっさ出来てるねんーーーっ
収穫が楽しみだす♪

ぷぷな(笑)急にニョーーンて出てきたよ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
