Kさんちの日常&ぷぷこた日記
タロ左衛門 3日目
2日目は特になにも思わなかったのですが
3日目で急にボコボコと増えてきてます!!
taro_01_19_1.jpg
しかもシャレならんくらいいっぱいあります!
taro_01_19_2.jpg
ポコって出てきてキモ可愛いです。(笑)


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


パソ部屋はとっても寒くてエアコンがないので
地味に温かいさんコロナコアヒートのお世話になっているのですが
斜め背中は温かいが足は寒いので毛布を足にかけてます。
そこにこたたんも便乗しています。
Image196_0321.jpg
時々向きを変えて暖を取る
kota_01_19_00003.jpg
したらヤツがやってきて
お!一緒に寝るか!?
pupukota_01_19_0006.jpg
ニホヒを嗅いで
pupukota_01_19_0005.jpg
タワーに駆け登って爪ガリガリ・・・・。
Image195_5899.jpg

ナニか!?
pupu_01_19_00002.jpg

い、いえ・・・。ワスの儚い夢は崩れ去ったのでした・・・。
こたはいつでもOKなのになぁぁ?。


とある日のKさんちの朝食。
Image_mo_000258.jpg
ちぢみほうれん草と豚バラの炒め物、納豆(なおくんリク)バナナ、レーズン入りデニッシュ食パン、あおぢる、コーヒー(ワスのは紅茶)
ナニか違う気がするが・・・・

はぅ!バナナがダイエット目的じゃなくてデザートになってしまってるぅぅー!!
キニシナイキニシナイ。
この記事へのコメント
1853. みっち   URL  2009/01/20 23:31 [ 編集 ]
しいたけ観察日記が更新されてる(笑)
つーか写真見ただけでトトトトトリハダがーーーっ
(ブツブツ恐怖症w)
食える形になったらマイ箸持ってくるずら~
(* ̄∀ ̄*)ノll(え?)

ぷぷはどーしてこたとくっ付かないのかねぇ~~?
我が子の顔を忘れたか?
それともこたが何かヘンなニホイ出してるのかっ!?(爆)
1854. ゆきこ   URL  2009/01/22 13:09 [ 編集 ]
みっちぃ~~オイッス~~!
今年のしいたけは豊作じゃぁ~~(笑)
明日くらいちょっと収穫してみようかなと~~
でないとギチギチすぎて成長出来ないっぽい!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ぷぷはアカンなぁ~
なんでかのぅぅ??
さっぱりワカラン。
我が子っつーのを忘れてるのか
繁殖の拒否行為なのか
さっぱりワカランすー。
こたにんのニホヒ??
クンクン・・・お日様のニホヒがしまふ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
