Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
イッタラ トレイ
欲しかったkokoのオーバルプレートのアウトレットを見つけたので
買いっ!!と思ってポチりました。
定価が¥3675なんだけど
アウトレットで\2940だったんだすだすだすすすすすすーーー!
やっすぅ???ゲロやっすぅ???(byトータルテンボス)
んで他になんぞないかなぁ??とSHOPをウロウロしてたら
違うSHOPで商品入荷のお知らせメールまで貰う設定までしてた
大人気のイッタラ キッチンアクセサリーズのトレーが在庫ありになってるぅぅぅ!
ありゃ?ここも在庫ナシやったハズやのにぃ!?
マママママジでぇぇーー!?
別の店は1月入荷予定って書いてたので
チェーーックしとってんけど
こんなとこでお会いするとは!!
廃盤になってるらしくなかなか見つからなかったんだよねぇぇーー。

ってなワケで無事に届きました。(≧ ≦)Ω
トレイとオーバルプレートぴったりやったー!
何気にワシレモン登場(爆)
2009_01_17.jpg
パスタにカレーに朝ごパンに活躍しそうなオーバルプレートなのですだ。

ピンクのとコゲ茶のカップはスタジオMと4CUPS + DESSERTSってショップさんのコラボ商品だす。
かわいいピンクさんに惚れて買ったわけですが
実物もかわいかったっす!
ただ色がもうちぃと濃い?だす。白いお皿が多いので
たまにはねぇ??♪
コーヒーにも紅茶にも日本茶にもデザートにもって書いてたのでついwww
ものごっつく小さく見えるけど横のkokoカップがデカいので(Φ107x H70mm 330ml)
一応190cc入ります。(Φ90 x H60mm)

なおくんに恐る恐る見せると
給食みたい・・・と、ボソ。

お皿とか全然滑らないからすっごい使いやすいだすー♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1850. maja   URL  2009/01/19 21:40 [ 編集 ]
おっされ~~なプレートに、手塩にかけたレモン~~最高だねっ♪
こんなんで朝食出されたら、爽やかに前髪なんてかきあげて、足なんか組んでみたり~~
(自分の姿想像中・・(・・*)。。oO

1852. ゆきこ   URL  2009/01/20 12:49 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~~前髪かきあげて足組むんかー(笑)
ワスんとこテーブル今使ってないから
正座やで。足組んだらコケる。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆

毎朝使ってるんだけど
なおくんがやったらこぼす人なんで
プラッチックのトレイやと洗えば済むから
ランチョンマットよりだいぶ楽っすー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
