Kさんちの日常&ぷぷこた日記
カレー曜日
今年初のカレー。(大げさな。)
なおくんがちょっと摂生中なーので
週末カレーのために本日作りまっす!
ウチのカレーってばスジ肉と玉ねぎとニンジン(これは微妙に隠して)しか入ってねぇ。(笑)
なおくんがじゃがいも入れることにとても拒否反応をおこしているので。
ナゼ?意味ワカラン。
最近スジ肉も安くならんのぅ。
2009_01_16_00007.jpg
前はもうちぃと安かったのになぁ??
しかもデカパックもなかったので2パック。800g弱。

なんか最近油も安くならんしぃぃ??
暮らしにくい世の中になってきたわねぇえぇぇ??

この肉はほぼ切らずにニンニク入りオイルで焼き目つけて投入。
玉ねぎは4個みじん切りにしてあめ色玉ねぎにしまふ。
そん時ついでにニンジンも入れちまうのでほぼ見えてないけど
ニンジン入り。川 ̄∠ ̄川 フフフ??だ??まされてやんの???

なおくん今日は粗食かと思いきや
目の前にあるカレーには勝てず(笑)
ちょっと軽めに食ってました。
明日ガッツリ食ってくれぃ!

レモン切ってみましたー。
lemmon.jpg
良かった普通のレモンやった(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近こたにんはワスの手作りベッドカバーの間に入ってゴソゴソするのが
マイブームらしく
kota_009_01_110001.jpg


ちらっと覗くととても嬉しそう。(爆)

kota_009_01_11231.jpg


もうちぃと開ける。

kota_009_01_111.jpg


あ、いやなん??(ややこしい・・・)

kota_009_01_1121.jpg

手ぇだけ出してアピール。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
