Kさんちの日常&ぷぷこた日記
冬季オリンピック
ニュースでやってたけど
マスコットばりかわいい
こちら
マスコットって日本でも買えたりするのかな??
ホッスィーーーーッ!

サイトで壁紙もろたー。
壁紙はもろたーけど右上のはなんやろ?
一応保存したけど・・・
またイランことしたらなおくんから大目玉やな


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

レモンを収穫しました。
2009_1_14_00000111.jpg
中身がどーなってんのかワカランけど
なおくんに何に使う???って聞いたら
「から揚げちゃうん?」って言うので
週末にでもから揚げしようかな。
平日は粗食だからな。川 ̄∠ ̄川 フフフ
1つ花のつぼみがあるねんけど
咲くんやろか・・・。
実採ったら鉢を大きいのに変えようと思ってんけど
花大丈夫かな・・・。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
