Kさんちの日常&ぷぷこた日記
あ。
ホームページビルダーが古いパソにしか入ってないので
サイトの更新とか無理?
アップロードとか出来ないや??って勝手に思ってたら
ジオなのでアドバンストHTMLエディタとか言うのんがあった。
ってなワケでちょっとTOPを変えてみたんだけど
どーも勝手が違うなぁ。
ちょっとずつ慣れていくしかねぇなぁ。
それかビルダー買う・・・?

(高ぇ・・・)

・・・いいっか。これで。
で、ぷぷの写真がやたら少ないので
いざーーー!ぷぷーーー!
っつっても最近ぷぷはカエル率めっさ高い。
寒いんか・・・。
飯食う時かワスの友達が来た時くらいしか動きゃしねぇ(笑)
2009_1_pupu_2107.jpg
このプチカップはぷぷ寝床のパソ部屋に置いてるんだけど
ほぼぷぷが食ってるんだけどいつもカラ??いつみても補充しなきゃ?って思う。
めっさ食う。
やたら食うので時々カエルがゲロしてる時がある・・・。
ホンマにやめてそれ。
多分満腹中枢がヤラれてるな(汗;)


置いてるもん食って何が悪いん?!
2009_1_pupu_000227.jpg

いや・・・。もうちょっと考えて食ったら・・・(汗;)


置いてるからやろ!!
2009_1_pupu_00017.jpg

こ、怖っ!!






フフン。まだヨユーで食える。
2009_1_pupu_00027.jpg

いつもマイペース。
ま、元気ならそれでエエねんけど。







*----*----*----*----*----*----*----*---*---*

ワスが寝る準備してスタンドで本読んでたら
ものごっつい視線を感じた。


あ。そんなベッドのはしっこで・・・何やってん??
2009_1_13_000007.jpg
ヤツはワスがいないとダメ。
トイレ行っても風呂っててもどこーーー!?どこよーー!?
って叫んでる。
親子なのにこの違いはなんだ!?
この記事へのコメント
1842. maja   URL  2009/01/14 22:00 [ 編集 ]
ケビンと一緒だ~~ヾ(>▽<)o
布団の端っこでじーっと見てる姿可愛いぃぃ♪

ケビンもワタシが風呂入っててもトイレしてても、大声で叫びながら探してるww
ワタシがいればずーっと動かないで寝てるし~
ロビン&エマっちはワタシをご飯だと思ってるw
1843. ゆきこ   URL  2009/01/15 09:31 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~~オイッス!
(*≧m≦*)ププッ一緒か!!
ケビンも寂しがりやねんなぁぁ~~♪
ロビンとエマっちはぷぷ系やな(爆)
人の顔みたら飯くれっつートコとかwww
しかしロビンとエマっちのラブラブぶりはすごいねっ!
後から来た子とあんなに仲良くなれるのって
ホンマ一番エエよなぁ~~~。
ケビンも怒ってないみたいやしー。
ぷぷももうちぃと猫見知り(笑)しなんだらなぁ~。(;´д`)トホホ
1845. みっち   URL  2009/01/16 00:17 [ 編集 ]
なんつーか・・・ぷぷ・・・
貫禄あるな。(笑)

ウチも年のせいか、
メシ以外は寝てることが多い。
お遊びタイムも最近は寝ながらでしかしてくれねぇ(^^;
ってぷぷまだ7才かっ!!(爆)
そっか~~その貫禄は若くしてオカンになってるからだな~(*≧m≦)
1846. ゆきこ   URL  2009/01/16 10:43 [ 編集 ]
みっちぃぃ~~オイッス~~
そうやねん。ぷぷ・・・オッサン入ってんねん(笑)

ゴエチョコも飯以外は寝てるのかー。
ぷぷも一緒やでー
こたたんはなにやらウロついてたり
飽きたら遊んで!遊んで!ってトントンしてきたりするんだけど
ぷぷとは2年しか違わないんだよなぁー。
オカンは家にいると老けるのか・・・(爆)
1847. みゆ   URL  2009/01/16 17:30 [ 編集 ]
ぷぷってば関西弁なのか!かわいい!
うちの場合私は完璧に「ご飯さん」だな。。。
しかしぴーちゃんは今年で13才になるけど病気もせずに元気でありがたいよ。

くるみはこたと同い年だ~!
皆、元気でなによりだ~☆
1851. ゆきこ   URL  2009/01/20 12:39 [ 編集 ]
みゆちゃんオッシュ!
ぷぷが関西弁っつーか(笑)
ワスが標準語使ったら
こそばいやろ~~~~(*≧m≦*)ププッ
ピーちゃん13才なんや~~
元気で何より♪
くるみちゃんはこたとおないか!!
へぇへぇへぇぇぇ~~~!!
こたにんはちょっとまだ本調子じゃないけど
良い方向に向かっておりやす~~
病気はこっちがワカラン分かわいそうやからなぁ~。
みんな元気がイチバンやね~(* ̄0 ̄)/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
