Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
えべっさん
えべっさん行ってきました。
しぬるほど寒かった・・・。
まず飯!ってコトでラーメンたろうでワスはノーマルなのひとつ。
なおくんってば!平日粗食でがんばってたのに
大盛りって言うてるし!アカンやろーーー!!
ワスは腹6分くらいにして(フランク分あけとかねば!)
えべっさんへ。
ババ混み??
えべっさんてお参りしてから寄り道すると福落とすっちゅーらしいですが
なおくんはキニシナイらしく先にお参りしました(笑)
どんぐりあめを買ったら1つカケてるのが入ってて
おばちゃんが新しいのとってーって言うてカケてるのも入れてくれてた
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ得した!
それから一番美味しそうなフランク??オムフランクってのもあったけど
普通のフランクにしました。200円也。
なおくんはラーメン大盛り食ったもんだから玉子せんべいは脱落して(笑)
甘いの食べたいってコトでたい焼き食ってたよ。(それでも食うんかい。)
友達はにごり酒とサツマイモスティック食ってまひた。
最後に鶏卵饅頭を並んで買って(10個入り800円)3個はそのまま貰って
1こずつ熱々を食いました。ウマーーー!
めっさ並ぶけど美味しいのだ。
おうちに帰って開けたら1つ頭へしゃげてた(笑)
2003_01_10.jpg
冷めてもウマイけど熱々なんが一番ウマイ?。
あんこもこしあんなので更にウマー!

毎年加島の玉子焼きはありえんくらい並んでるけど
今年もめっさ並んでたよ?????
あれ・・・いつになったら買えるんやろか?って思うくらい!

極寒やったけど楽しかったざーます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
