Kさんちの日常&ぷぷこた日記
すごい偶然
今日は面接が2名あったらしい。
終わってわかったコト。
どっちも同じ会社のヒトだった。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
片方はその会社に入り込みのヒトだったから
履歴書には派遣元の会社しか書いてなく
会うまでわからなかったんだけど
その会社がどのくらいの規模の会社かはわからないけど
多分、きっと、いや、絶対、顔あわせたことあるよなぁ・・・。
今回ちょい時間ずれて来たから会わなかったとは思うけど
すごい偶然だぁ。


ワスがヒーターの前でボーーッと暖をとってたら
こっそり乗ってきたヒト。
2003_01_09_03.jpg
ぷぷでした。まぁ珍しいっ!
ワス・・・ものごっつい寛ぎ服だけどキニスルナ。(爆)

その頃こたたんはまたたびの実をなめまくって
顔洗ってました(笑)
2003_01_09_02.jpg
ケータイのカメラヘボすぎる・・・。
この記事へのコメント
1839. maja   URL  2009/01/12 13:43 [ 編集 ]
世の中って結構せまいんだね~♪

それにしても、ぷぷってば、なんんて贅沢な♪
横からも下からも暖取ってるし~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
1844. ゆきこ   URL  2009/01/15 12:14 [ 編集 ]
うわ!コメ見逃してた!スマンーーー!!
そうやねんっ同じ会社の人ってビックリやろー?
どっちもあかなんだけど(汗;)

ぷぷなぁ~時々気が向いた時にだけ甘えにくるんだよねぇ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
