Kさんちの日常&ぷぷこた日記
大散財(?)
あたたたたたたたーーーーっ(ケンシローではない。)
先日、アテクシ宛に届いたメルマガ。
プロキッチンからの悪魔のお知らせ。
見てはいけないモノを見てしもうた。
グスタフスベリのEVAが復刻されてる!!
g_s_eva.jpg
知らんかった!全然知らんかったぁーーーーーーーーぅ!
東京の伊勢丹や大阪の阪神(この間いったばっかりや・・・)で
先行販売やっとったってぇぇぇ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
一昨年のワスの誕生日に友達からアダムのティーカップ&ソーサーを貰って
なおくんにおそろのケーキ皿買ってもろた相方さんやないですかぁぁ!!
IMG_9488_01.jpg
ついでに在りし日のスピッサリブさんも・・・・
IMG_9505_01.jpg
そう。。。アレは去年・・・洗ったお皿達が滝のように流れ落ちてシンクへ・・・
最近こいつたちが出没しなかったのはこのせいで・・・
スピッサリブ1組カップ&ソーサーとケーキ皿が違うステージへいっちまった。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
1組とアダムはいきてるんだけどどうも使う気になれんかった。
がしかーーーし!!がしかしがしかしですよっ!
相方がきたらアータッ!!
使いマクリマクリスティ(古っ!しかも微妙に違っ)
それをなおくんに言うたら買えばぁ?的なお言葉を!!
おおっぉぉぉぉおおぉぉぉお!!
詳しくメルマガをなおくんと見てるとその下も書いてて
ワス、EVAしか見てなかったけど
今回アスターまで復刻されてるし!
200_asa.jpg200_asa1.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ブルーのアスターとレッドのアスター!
バリ欲っすぃーーー!!!
つか、こっちの方が断然欲しい!
でもでもでもでもでも3つ買ったらどんだけ散財か!!
それはアカンアカンアカンチカンアカン(違)


悩んでるウチに日は過ぎ・・・
ケータイのスケジュールにセットしてた5分前の合図が鳴る!

5分前なのに、カート開いた。あ。


ええい!!ポチ!!


3つ買っちゃった・・・。
つか買えちゃった。
EVA(ティーカップ)
アスターの両方(コーヒーカップ)
マジで!

アスター5分もたなかったよ・・・。
特にレッドは15時からの販売って書いてたけど
5分前にカート開いて15時3分には完売してた。
すぐ後ブルーも完売。
EVAはまだあったなぁ。人気ナス?
欲しかったヒト。スマンね。川 ̄∠ ̄川 フフフ(←悪者)
でも。
ど、どうしよ。
なおくんになんて言う?

だれかーーーーー!!!!

この記事へのコメント
1836. みゆ   URL  2009/01/10 14:16 [ 編集 ]
素敵なモノをゲットしたね~!
なおくんに言い訳考えないとなぁ!
私は全然詳しくないけど、ゆきこちゃんの見てたら興味シンシンなんですが…。私も欲しいのぅ。

体調の件は以前管理者だけに表示ってやつでメッセージ送ったのだが届いてなかったかぁ。
12月に筋腫の手術して入院してたんだよ!だから書き込みしてなかったんだ。
入院自体は3日だけで済んだけど、なかなか貧血とか治らなくてね~!
おなかも切らなかったから痛みも全くなし!!!現代医学…あなどれん!!!

1837. さっちん   URL  2009/01/11 17:26 [ 編集 ]
えぇのーえぇのー…

さっちんは、ブラックパラティッシのティーカップ&ソーサー(もちろん復刻でOK)
が、ずーっとずーっと欲しいのだけど…
ゆきこさん家の旦那様のように「買えばぁ?」と後押ししてくれるひとがいなくて、
なかなか、踏み切れないまま…数ヶ月。

えぇのぅ~ゆきこさん。
うらやましす。

1838. ゆきこ   URL  2009/01/12 08:08 [ 編集 ]
みゆちゃんオイッス~~!
ごごっごごごめんーー!
秘密投稿のん名前なかったから誰?って(汗;)
そのままにしとったーー!!
ゴメンーー!
そうかぁ手術したんやのぅぅ!
良くなってよかったね~~っ

ふふふ~~ようこそ~~~散財な世界へ(笑)

さっちん~~オイッス~~!
ブラックパラティッシがお好みっすか~
素敵だよねぇ~♪
廃盤になってもてるからなかなか買うの困難ですなぁ~。
時々思い出したように再生産されてるみたいやから
チャンスを~逃すな~~(笑)
カラーの方は時々店とかでも見かけるにょ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
