Kさんちの日常&ぷぷこた日記
寒??ッ
最近デニムの下にレギンス履いてるオバァです。
温かすぎてやめられねぇ・・・(笑)
ワスの愛用のデニムはドミンゴ(13-098A)っつーやつで
もうだいぶ色も薄くなってるんだけど気に入って履き倒しておりやす。
Mでもめさめさデカくて腰パンーー!ってくらいです。
なのでトレーナーを中に入れようがままなので
レギンスも履けるっちゅーこってす。
同じ新しいヤツが欲しいのですが
もう売ってないようですだ・・・。( ┰_┰)

去年植えたアネモネさん。
花がひとつ??咲いてきた??
IMG_02009_01556_12.jpg
紫サンですなっ!
混合ってヤツ買ったからいろんな色が出るハズなんだけど
でもちぃと早くねぇか?
10月くらいに植えて3月くらいに咲くハズやってんけど(笑)
しかもこのお方だけ。
あとはまだまだ成長過程。
一緒に植えたムスカリさんなんかやぁぁぁーーーっと芽が出た!
IMG_2009_01_0008775.jpg
6球植えたんだけどまだ全部同じくらい。
この状態で年越した感じっす。
水色の花が咲くハズなんだよねぇ?♪
無事咲いてくれますようにぃぃぃ???

レモンはこんな感じ。
2009_01_336559.jpg

ワスの手ぇデカいからあんま参考にならんかもやけど(爆)
一番大きいので、ぐるり8cm全長7cmくらいだす。
まだかな。もうエエんかな。
1個採ってみようかな・・。ドキドキ。

この記事へのコメント
1834. maja   URL  2009/01/09 23:36 [ 編集 ]
ゆきこっちの手ってちっこいイメージだった~~ww
つーか、立派なの実ってるし~ヾ(>▽<)o
キレイだね~

1835. ゆきこ   URL  2009/01/10 08:40 [ 編集 ]
マジャっちおはー!
そうやねんっシラウオのような手なハズやねんけど(え?)
実は一般女子より第一関節分くらいデカいっす!
手首のギリギリから中指の先まで計ったら
18.5cmあったよー。
しかーもバスケで全指つき指してもてるからか
節っこやしでちっこい手のなおくんと指輪のサイズが1サイズしか違わねぇ(汗;)
手袋もおねぇ手袋はOKやねんけど
毛糸の手袋やと指が~~短ぇ・・・。

レモン1つ収穫してみよと思ってまふ!
また報告するずらよー♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
