Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
大阪ぁ?
大阪へ行ってきました。
ホンマは年末に行く予定だったんだけど
ワスの体調が芳しくなかったこともあり延期されてた。
調子も戻ってきたのでいくことに。
阪神電車で行ったので座れたし楽でした。
「踊るうどん」を食いに行ったのですがやはり休みでした・・・。
第3ビル地下だからねぇ・・・。
サラリーマンの人が活動するまでおやすみかしら。
ってなコトでホワイティ梅田でうろうろして見っけた洋食屋で食いました。
普通に美味かったからホッとしたわ??
メンズ館に行ってウロウロして
HEPに行ったらセールは9日から!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
見るだけ。(笑)
久々にヨドバシに行ったけどいつも激混みですなぁ・・・。
ブリーゼブリーゼのセールも見に行ったけど
特に欲しいモノもなく??
のどが渇いたっ疲れたっ!
ってコトでヒルトンプラザイーストの地下にある菊屋 っつー和菓子屋さんの喫茶店に。
ワスは?お抹茶とお菓子
なおくんは?小倉アイスクリーム(冷抹茶付き)
友達は?隣の人が食ってたかき氷を見て松の雪ってのにしました。
2003_01_03.jpg
お抹茶氷にあんことフルーツと白玉入り。
寒いのに氷食うやつ。さむさむさむさむ・・・
食い終わって芯から冷えて
ワスのお抹茶とお菓子食い終わったら出てきた熱いほうじ茶を飲んで
生き返ってました(笑)
Image593263.jpg
和菓子はいろんな種類のから選べたよー。
ワスのは黄身餡ですた。花がかわいい♪
上に見える緑のは飴で(有平糖?)ピンクのちどりの形のは
盆菓子の味のん。なんて言うの?干菓子?らくがん?
味は素朴な・・・(笑)
お抹茶美味しかった?。
900円。
店で売ってた生菓子350円くらいしたからそんなもんか。

それからデパ地下めぐりして晩飯調達して帰りました。
何しに行ったんだ?(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
