Kさんちの日常&ぷぷこた日記
迎春
あけましておめでとうございますー。
「Kさんちのぷぷ」
ぼちぼちやっていきたいと思ってますので
なにとぞよろしく。

朝から生田さんにお参りに行ってちんちん焼きを買って
アラカンパーニュの福袋を買って会社へ。
はぁ???1日からいつものように仕事だす。f(´?`;)
経費削減?で会社の年賀状はメールで出してるので
300件...気が遠くなる作業だよ・・・。
会社に行くとナゼかサーバーとみんなのパソが繋がってない!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
大掃除の時になんかした!?
なおくんが色々調べてる間にワスは唯一繋がってるパソコンでメールを打ち続けて
結局終わったんが夜の7時前。
1日終わっちまった・・・。
友達と待ち合わせて同じ電車に乗って帰って
ブーしゃぶしました。

明日はセールだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
この記事へのコメント
1820. ままりん   URL  2009/01/07 14:18 [ 編集 ]
ゆきこ~~あけおめぇ~~(≧▽≦)ノ
今年もよろしくねーー♪

肩こりひどかったら整骨院行ってみ?
あそこはゆきこと同じく病院嫌いな
アタシでも行ける。(*≧m≦)
年寄りばっかりかと思ってたら
若い人の方が多いくらいだよ~~~
1821. ゆきこ   URL  2009/01/07 14:23 [ 編集 ]
あ!ままりん~~~あけおめぇぇ~~♪
今しぬるほど溜まってた日記UPし終えたトコ~(笑)

肩こりな~どうも回転性めまいが起こって2日3日後に急に痛くなるんだぁ。
整骨院かぁ。いかんとアカンわなぁ。
もう年だしのぅぅ(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
え?若い人の方が多いのか!
横浜は若い人しかいねぇのか!!
なおくんが行ってる皮膚科って
なぜか整形外科もやってるんだけど
もろオジィオバァばっかだす。(笑)

今年もヨロで~~~す(≧ ≦)Ω
1822. mayumi   URL  2009/01/07 16:08 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくです。

今日からお仕事です。11日も休んだので怠い・ダルイ・怠い
早く帰りたい・・・・・
1827. maja   URL  2009/01/07 19:23 [ 編集 ]
ゆきこっち~~~あけおめ~~~♪
今年もよろしくね~~~!!

ところで・・
ちんちん焼きってなにぃぃぃ?川* ̄д ̄*川ポッ
とてつもなくうまいもんなの?(なんかワタシが言うとやらし~?w)
1828. みっち   URL  2009/01/07 23:34 [ 編集 ]
あけッスおめッス(*≧▽≦*)ノ

つかまとめてアプーしすぎじゃワレ!(笑)
ブッ倒れてんじゃねぇか?って思ったりしたぞ…
いや、ゆきこに限ってそれはないか(ヲイw)
眩暈~~!何度も言うが病院行きなはれ。
何でもなかったらなかったで安心するじゃろ~?
ついでにインフルエンザの予防接種も
ワスの代わりに受けてきて…(オメーも行けよw)

↑ ちんちん焼き
昔ワスも恥じらいながら同じ質問をしたような(笑)
同類は思いつく発想が同じなんだな∵ゞ(≧ε≦o)
1829. ゆきこ   URL  2009/01/08 10:19 [ 編集 ]
mayumiさんあけおめぇー!
11日も休みあったんか!
エエのぅぅ~~エエのぅぅ~~!
ウチは1週間だったよー。あっちゅー間に終わってもたや~。
次の3連休も微妙らしいし(汗;)
こらこらこらこら~~!気合入れんか!!ファイッツ!!
今年もボチボチよろー♪

マジャっちぃぃ~~あけおめぇー♪
ちんちん焼きなぁ~
ベビーカステラ?焼けてひっくり返すときに機械がチンチーーーンッって鳴るからとかきいたけど
ワスはあんま聞いたコトがない(笑)
なおくんは中が半生のを当たりっつーけど
普通に生焼けですから!腹壊しますから!
とてつもなく美味いと言うことはないかもやけど
えべっさんで毎年出る加島の玉子焼き(これもベビーカステラ)ってとこがめっさ並んでるでぇ。
ワスはあの列には恐ろしくて並べないので(1時間くらいかかるんちゃうかな)
食ったコトないけど
ルミナリエで食ったえべっさんの顔の袋のチンチン焼きは美味しかったざーます。
いっぱい同じのん出てるけど
ダレも並んでないトコとめっさ並んでるトコの差が激しいから
何か微妙に味が違うのかなぁ。
やっぱ焼きたてはウマシ!
今年もヨロでぇ~す♪

みっちぃ~~あけおめー!!
まとめてみまづた。(爆)
いや。すっかりサボり癖が・・・(汗;)
めまいな・・・ヤベェよなぁ~。
今、蕁麻疹もひどいんだ~(汗;)
ワスの~~体ぁ~こぶれてるぅぅ~~!
え?インフルエンザの注射?
注射なんか元気な人がするもんちゃうやろーーー!(違)

あっ?!恥じらいながら質問だぁ??
オットーの●ん●んて連呼してるブログ主っていったいどなた様でしたっけ?あぁ~でしたっけ??(爆)
今年もサボり癖は健在かもやけど
ヨロォ~~~v(≧∇≦)ノ

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
