Kさんちの日常&ぷぷこた日記
クリスマスイブ
なおくんが客先挨拶回りの間が1時間ちょいあると言うので
一緒にそごうに行って大井のローストビーフとシェコパンのクリスマスケーキと
アンデルセンのパンを買いに行ってきました。
ババババババ混み???
なおくんが再び客先行ってる間にスープとつけ合わせとを作って
友達が定時で終わったので早い目にクリスマス会が出来ました。w(≧▽≦)w
やっぱし大井の肉はウマイのだー。
がしかーーし!がしかーーーし!100g2100円てどうよ?
ま、まぁ年に1回やしな・・・。
友達にスープウマイと言うてもらえてよかったっす。
ケーキ当日買いでも全然買えたや??。
Image12_24.jpg
あぁ?食った食ったぁ??
ダイエットは来年からぁ?(爆)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
