Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ブー
今日はなおくんが散髪に行くと言うて朝から出掛けて
帰ってきたのは6時過ぎ。
どんだけ混んでんねんっ
ナゼかたばこを持って帰ってきましたがね。
へぇ??最近の散髪屋はたばこも売ってるんすね。へぇ?へぇ?

今日の晩御飯なにする???!?ダッリィ??ってコトで
ピザー!デブー!ピザー!デブー!
久々に食ったら2切れしか食えんかった・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
