Kさんちの日常&ぷぷこた日記
朝日
今日はなおくん一人出勤で友達がウチに遊びに来てくれてたので
なおくんの仕事が終わる頃に元町で待ち合わせて勝ち馬投票券をフフフ
今度こそっ武!武ー!
晩飯どこ行く?っつってなおくんが朝日は夜の部
5時からっつーから5時(一番かよ)に着くように歩いたわけですが
いつからか知らんが6時からになってたどーヽ(´□`。)ノ・゚
1時間くらい待つのか・・・と思いきやちょっと早めに開けてくれました。
ワスはエビフライー!なおくんはチキンカツ(こればっかりか!)友達はビフカツ
やっぱし朝日はウマーですな。
食ってからハーバーランドモザイクに行ってウロウロしてたら
モザイクの遊園地で花火っつーので
行ってみると道化の人々のショーやってました。
ちょっとおもろかったっす。
モザイクからの夜景
Image154.jpg
阪急前のデカツリー今年も同じやつやったー。
Image149.jpg
青にもなるでよー。
Image151.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
