Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ポッサムチプ
今日は勝ち馬投票券をなおくんに買いに行って貰ってワスは部屋の掃除をしまくって
ナゼかと言うとまたもやマンソン全体の清掃があったからだ。
オサーンが部屋に入るとワラワラと猫どもがやってきて
こたたんはいつものように何?何やってん?って興味深々で(笑)
でも大きな音が鳴るとビクーーーーーッ!!としとりました(汗;)

無事終わり友達が遊びに来てバァナスが出たから
ポッサムチプをご馳走してくれると!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
予約しねぇと入れないくらい人気の焼肉屋でございます。
コースを予約してくれてたので
まずは三角バラのにぎりーー!??本気でウマァァ???♪
12-12.jpg
上に柚子こしょうがのってて
か、辛い!辛い!辛い!あとからきたぜ。。。。
でも旨かったぁ?
すべて1つずついろんなお肉が食えて
生から始まり焼き?ホルモン?一通り食い終わると
12-13.jpg
今まで食ったヤツを再び注文も出来ます。
にぎりっ!!にぎりが食いたいでっす!
で、にぎりとピビンバのゆっけと温玉のせを頼んで友達はピビン麺で〆てまひた。
ホンマ美味しかったっす!
帰りにガムとピノ1個くれました(笑)
ごちでぇぇーーーす♪

駅前のカラオケ2時間でちょいカロリー消費(笑)
泣いたのはぁ??僕だぁ??ったぁ???♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
