Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ルミナリエ2008
ルミナリエに行ってきました。
12__9_5.jpg
フーラーンクー!食うど!(そこかよ)
今年も無事開催されてよかったのぅぅ?
来年の為に寄付しなきゃだよー。
平日でも結構人っていてた気がするんだけど
今日は結構空いてた。大丈夫かー!?
なおくんは奮発して紙のおジェニを寄付してたぞー!
すっげぇ!
12__9_2.jpg
ワスも鐘鳴らすためにどんだけ注ぎ込んだか・・・(笑)
結局鳴らせねぇでやんの( ┰_┰)ノエエねんエエねん・・・

フランク?たこ焼き?チンチン焼き?ホルモン?クレープー
と、全部一人で食ったわけではないけど(笑)結構食ったー!
友達はホットワイン美味しかったって言うてたよ。
その店でやってるビーフシチュー来年食いたいんだって。
そこに行く前に神戸ワンタン(何が神戸かようワカランが)を食っちまって脱落だよ(笑)
なおくんはたまごせんべいまた食ってたよ。
好きやなぁ?アレ。400円やでっ(汗;)全然お買い得には思えんけど。
楕円のえび?せんべいにソース塗って天かすひっつけて目玉焼き乗っけて
マヨネーズかけてるだけの不思議食いモン。
こっちに来て初めて見た(笑)
たこせんなら食ったコトあるけどなぁ。(そのせんべいを半分にしてたこ焼インしてるヤツ)
ワスは食ったコトねぇが実に食いにくそうっ
半熟の黄身がドッローーーッ流れ落ちてるしっ
でもまた次は初詣で食うのか、それともえべっさんまでガマンするのかワカランけど
食うね。彼はきっと(爆)
12__9_4.jpg
12__9_3.jpg

神戸駅まで歩いて帰る途中でゲーセン行って
アメちゃんを落とすヤツやって3個落とした!(≧ ≦)Ω
残念ながらカピバラさんはいなかったのでGETできず。
(いたらGET出来たのかよ。)
なんでも「1番くじ」なるモンがコンビニにあるとか!
コンビニは全然行かないから知らんかったけど
カピバラさんとかクジあるんやって??
エエのぅぅ?ローソン!ウチの近くのローソン軒並み潰れてるぜ!!
柚子あたまに乗っけたカピバラさん欲っすぃーーー!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
