Kさんちの日常&ぷぷこた日記
だいぶ
レモンさん。
結構黄色になってきました。
3個ちゃんとついてますー。
Image105.jpg
いつ収穫すりゃエエんやろ??
日光不足か葉が落ちてるんだよなぁ?
やっぱこの環境劣悪なバルコニーでは無理なのかー。
この記事へのコメント
1808. 妊婦   URL  2008/12/04 10:44 [ 編集 ]
ここであってるよねとりあえず書き込みするよ(´Д`)

ブログはまた今度みるから
1809. ゆきこ@管理人   URL  2008/12/04 11:09 [ 編集 ]
へ?こたたんの友達??

いいいいいいいいいいいいいいい???
1810. maja   URL  2008/12/04 19:11 [ 編集 ]
わぉ~~立派なレモンができたんだね~♪
バルコニーでここまでできるってすごいっ♪
やっぱ暖かいんだろうな~
ワタシんとこじゃまったくダメなんだろうな・・
1813. ゆきこ@管理人   URL  2008/12/18 10:36 [ 編集 ]
マジャっちぃ~~こんひわ~~!
レモンな~一応実なってるの買ったのだよ(笑)
だから来年花咲いて実がつくのか謎なんだけど(笑)
が、がんばりますっ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
