Kさんちの日常&ぷぷこた日記
長らく・・・
ほったらかしにしとりましてスミマセヌ(汗;)
自分の体調もそうやってんけど
こたたんの調子がもっぱつで
ワスの胃がやられてまふ。(〒_〒)アダダ・・・
毛玉なんかなぁ・・・。やっぱし・・・って感じもあるんですが
ヘアボールコントロールのご飯もいまいち効いてないし
舐めるヤツも全然舐めないし
アレ無理矢理舐めさすと食欲ガクーンとなくなるんだよな。
それの方が心配だす。
ブラッシーングは最近頻繁にやってるから
ちょっとイヤがらんくなってきました。
かっちょエエやつ買った方がええんかな???。
ぷぷが来た時に買ったヤツずっと使ってるもんなぁ?(汗;)
56_223584.jpg
早く良くなってくだせぇ。


この記事へのコメント
1811. みっち   URL  2008/12/05 01:34 [ 編集 ]
まだ調子悪いのかぁ・・・
とりあえず血液検査で体調の良し悪しも解るし、
こたは男の子だから、それらの数値(腎臓とか)も把握できるから
オススメだにょ~~~

あ、オメェさんも具合悪い時は病院行きなはいよ(笑)
眩暈は良くなったのかい?
1814. ゆきこ@管理人   URL  2008/12/18 10:39 [ 編集 ]
みっちぃぃ~~こんちわ~!
調子はね最近良いですだ。
吐くんは3日に1ぺんくらい吐くんだけど
胆汁ではない感じで透明のんやし毛玉が出てるから
今んとこ毛玉コントロール系でがんばってるよー。
体重も現状維持だす。

ワスなぁ・・・一応健康診断やったんで
それで血液検査の結果を診て・・・(笑)
めまいは大きいのはまだないけど
用心してる~ふらつくことは時々あるけど
なんなんでしょーなぁー。
健康診断の時にも聞いてもらったんだけど
オジィ耳鼻科に行ってと言うだけやった(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
