Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ケコーンキネン
今日はワスらの8回目のケコーン記念日でした。
平日っちゅーコトでおうちご飯にしました。
肉が食いたいって言うてたのでお肉を物色してたらみすじのステーキ肉があったので
それにしました。
友達にたじま屋の焼肉ゴチになったとき食わして貰ったみすじ??。
うまし??肉??
それとなおくんが靴下が欲しいっつってたので
そごうに行ったらポールスミスコレクションでかわいいのがあったので購入。
コレクション・・・靴下価格も強気です・・・。

付け合せとかパンを買って
ケーキはなおくん大好きなシェコパン。
お誕生日ですか?って聞かれたので
いや、違うんですー。っつったら
「誕生日おめでとう」の他にも
「おめでとう」か「ありがとう」のプレートお付けできますって言うので
えーーーっと・・・ええーーーっと・・「じゃあ・・・ありがとうで。」


・・・なんで??

なんでじゃ!?自分!!
Image335966258.jpg


ま、いっか。(笑)
腹いっぱい食ってナゼか会話はボーナスの査定の話。
ま、今、旬ですから・・・。
8年経つとこう?なんつーんですかー?
なんか?もう?アレですね??(笑)
ま。これからもヨロシクってことで。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1802. maja   URL  2008/12/03 17:28 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとぉ~~♪
それにしても、「ありがとう」のプレート、
なんかおもかわいい~(面白くて可愛いっって感じ?(笑)
幸せそうで羨ましい~~~

1803. さっちん   URL  2008/12/03 18:20 [ 編集 ]
(*^ワ^*)呼んだら出てきた♪
待ってたよーそして、ケコーン記念日おめでとうv-238


一気にむさぼり読んできたけど…
こたたん、大変だねぇ可哀想。胃が気持ちわるいのかな?
ずいぶん長びいているみたいで心配になっちゃったよ(泣)

ってか
>なおくんに新しく買ったばかりの雑貨を全部捨てられた。
ってのがとても気になったのだけど(^^;)
捨てるなら、わたしに!

1804. みっち   URL  2008/12/03 21:45 [ 編集 ]
おー!よしよし生きてるな(勝手にコロスなw)
一気に読んだっぺよー。
ルミナリエの枠の写真、違ってねぇか?
すんげーウマそうなんだけど(笑)

ケコーン記念日おめ~~~♪
8年経ってアレって・・・ww
ダイジョブダイジョブ、ゆきこの広い心と太い心があれば(エ?)
何事も乗り越えられるっ(*≧▽≦*)b

ワシもこたが気になったんだけど・・・
血液検査してみたらどうだべ?
何かわかるかもよ~~~
1805. mayumi   URL  2008/12/04 01:12 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~v-315

待ってました!
これから一気に読んできますねぇ~

私もこたちゃんがとっても心配です。

1807. ゆきこ@管理人   URL  2008/12/04 09:44 [ 編集 ]
マジャっち~~ありがとーーん!
どーもよその人と話しなあかんとキキキキ緊張して脳みそ回らんらしい(爆)
ま、すぐなおくんの腹の中に入ったから問題ナスやったけどな(笑)

さっちーーーんありがとィーー!!
こたたんなぁ。
何が悪いのかさっぱりやなぁ。
胃が荒れとんやろか。
センセーはウンチもおしっこも出てるんやったら食べてると思いますよって言うねんやん。
隠れてこっそり食ってんのんかなぁ。
ぷぷも同じお皿の食うからさっぱりワカラン。
別々の皿は用意してるけどさすがにこれはぷぷのん!って言うても無理やしな~~(笑)

そうそう!雑貨なだいぶ捨てられた!
ぶりきのミニバケツとか多肉さん買ったら入れようと思ってたのに使ってないやんとか言われてさ!
ブライスさんのイス黄色と青と白のんとか全部よー!
オメーのパチ台の方がよっぽど邪魔じゃ!ウンコ!!って思うわー。

みっちぃ~~~生きてまふた(笑)ありがとーん♪
体調はいまよっつくらいやねんけど
ボチボチやってこーと思ってるにょー。
つか、更新もう無理かもや~。orz
8年な・・・なんかこんなモンか?!
って感じやどー。
広い心と太い心な(笑)
太い足と腹なら持ってんねんけど・・・(マテ)

こたたんなぁ。
先生に(血液検査やエコー)そこまでする必要ないんちゃうかなと言われてんやん。
貧血もありません、むくんでもいません、おしっこもウンチも出てます、診察後体重は維持しています、触診でも異常は認められません、毛艶は良いし、元気です
ただ相当毛が抜けてるので(アメショーはよく抜けるらしい)その辺を注意して
ってコトでカラメルみたいなニホヒのドロドロチューブを処方してもらったんだ。
全然舐めねぇけど(爆)
吐く回数はピークな時よりも格段に減ってるけど
調子悪くなるまでは毛玉なんか吐いたコトなかったし
吐く=ぷぷ食いすぎ
くらいで・・・。
心配しすぎなんかなぁ・・・と思ったり
毎日体重計に乗せてはいるんだけど100グラム単位なんで微妙だなぁ。
もうちょっとエエ体重計買えばよかったぜ!!
4.6キロはキープしてるんだけど
どんどんぷぷがブタなってきて追い越しそうだよ・・・(汗;)

mayumiさん~~長らくすまなんだ~~!&ありがとー!
こたたんなぁ。
一応今んとこボチボチですわー。
体重が増えてくれるとエエねんけどねぇ。
ヤギミルク飲まねぇし(汗;)
なんか栄養にエエもんあったら教えてぇぇ~。
1812. ままりん   URL  2008/12/05 22:56 [ 編集 ]
おぉ!復活しとる!
結婚記念日オメーーー!(≧▽≦)ノ

こたっちだいじょぶか~~?
うちもふくが膀胱炎になっちゃって
あちこちでチッコしまくるから大変よ。┐( ̄▽ ̄;)┌

で、まだ全部読めてないから
また夜中に来て読むわ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1815. ゆきこ@管理人   URL  2008/12/18 10:41 [ 編集 ]
ままりんーーオイッス!
ありがとーーー!
こたにんなんとか今は調子エエですだ~
ふくちゃん膀胱炎なんや!!
大丈夫かーー!?
おしっこしまくるんか・・・
つらいんやのぅぅ。
早く治りますようにぃぃぃ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
