Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
一攫千金ー!
まず元町で勝ち馬投票券を買って宝くじを買いにわざわざ大阪へ!(笑)
なおくんが一回あのTVでよく見る特設会場で買いたいと言うので
行ってきました。
先にクラブハリエで並んでフレッシュな方を1カケ買って会社に持ってく用に1ホール買いました。

宝くじ売り場に着いたら人がいっぱい!
Image100.jpg
結構並んでたけど回転は速いんでそんなに待たなかったよ。
ワスは1組、なおくんは4組も買ってましたぜ!本気や・・・。
3組以上買うと応募ハガキが貰えてなおくんがもらった。
なんか当たるらしいので送るのだ!
飯食って再び前を通るとありえんくらい迂回させられててすんげぇ人になってました(汗;)
早く行ってよかった・・・。
横に本気の3億円が置いてて記念に写真撮りました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Image102.jpg

BEAMSでクリスマスの飾りを買ってもらいました。(≧ ≦)Ω
なおくんはネルシャツ購入。
デパ地下めぐりして夜ご飯のお惣菜を買って帰りました。
やっぱクラブハリエのバームクーヘンはウマヒ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1801. maja   URL  2008/12/03 17:24 [ 編集 ]
ゆきこっち~おひさ~♪
つーか、この札束の山・・ううぅ~ほすぃ~
半分でいいから・・いや10分の1でいいから・・
ん~宝くじ買わねば・・
1806. ゆきこ@管理人   URL  2008/12/04 09:24 [ 編集 ]
マジャっち~~~!!ご無沙汰しててスマンだすー!
すんげぇいっぱいすぎてお金って感覚がなかったよ(笑)
ワスも100マンのでエエんで当たるといいのぅぅぅー!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
