Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
オーサッカー。
今日は大阪に行ってきましたー。
なおくんが昨日勝ち馬投票券買うんは梅田で買うっつーので
行ったら神戸のとシステムが違うらしく(B館工事中のためA館のみ営業で1000円以上からしか買えないらしい。)
みんなの全滅で買えず
ワスの単複だけが買えた(笑)
ええっとー。武。(安そーーー。)
ワスも?ワイド??買うハズやったのにぃぃーー!!
当たってたらババやな・・・。
って言いながらホテルバイキングに行ってたらふく食って
色々回ってブリーゼブリーゼに行ってきました。
Image18869995447.jpg
ミント神戸に似てる感じかなぁ。
特になんてコトなかった気が・・・。
キャスも見たけどほしいのなかったしなー。
ナゼかアーバンでベルト買いました。デニム用。
やっぱり後半しんどくなってちょっと危険でした。
遠出はなおくんとでないと行けないなぁ・・・。

で、勝ち馬投票券・・・。
やっちまったなぁぁぁ?!!
ワスの単複当たっちゃって投票できなかった券の分でも2つ当たってた。
ガッチガチだったからな。
単複400円買ってたので
780円?400円=380円の勝ち。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ホンマは1300円でワイドやらも買ってたハズだったんだけど
もしか買えてたら1580円?1300円=280円の勝ちになってました。
100円儲けた(笑)
なおくんも友達も買ってたらはきだしだったので買わずに正解の巻きでした。

次はーーーっ!エリザベスーーッ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
