Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
うーん。。。
会社ゴトやってこたたんの様子見ててんけどやっぱし1回吐いた。
今度のは胃液っぽくて透明だったや。
前までのは黄色い胆汁?みたいなのだったんだけど
ちょっとだけ毛が入ってた。やっぱり毛のせいなのか??
センセーに胃酸抑える薬もっかいもらっとくんだったかなぁ。
センセーの都合で金曜までお休みなんだよね(汗;)
食欲はまぁ若干あるかな。
こたに出した病院ご飯をぷぷがこっそり食べるから(自分のあるのに)
ゴラ!!食うな!それ食うな!!って怒ってばっかだよ・・・。
ものごっつぃ忍耐強くワスがよそ見するの観察してて
こっそり行って食うんだけど
なんせカリカリなもんだから
「カリッ」っちゅーワケだ。(笑)
こたたんご飯食ってるのか?って気にしてるから
見るじゃないっすか?したらぷぷで
ゴラ!!っつったら飛んで逃げていきますよ。
そんなに食いたいか・・・。
こたたんはいまいちなようでぷぷの食いに行ってるけどな。

隔離するとぷぷこた大騒ぎだし・・・
出せ!入れろ!キーーーーーッ!みたいな(笑)

大変です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
