Kさんちの日常&ぷぷこた日記
再び
なおくんが会社行って会社の最寄駅まで行ったけどおなか痛くなって戻ってきた??!!
だだだだだ大丈夫かー!?
再び病院に行ってまたまた5分で診察終わり。
いいのか?!それで合ってるのか!?

こたたんも病院に行ってきたんだけど
どうも病院に行ったら調子良いんだよな・・・(汗;)
お熱も許容範囲内らしいし(緊張してるから若干高めらしい)触診でも異常なし。
貧血もないし痛がるところもない。脱水もないし
もしもまだ心配なら血液検査をしますが
おしっこもウンチも出てるし
元気あるしそこまでじゃないと言われたよ。
また様子見てくださいと。

ワス気にしすぎなのかーー!?
毛がよく抜けてるからと毛ぇ溶かすチューブのドロドロをもらいました。
甘いニオイでセンセーの猫はちょうだい!ちょうだい!ってほしがるらしい。
こたたんはダメでした・・・(;´д`)トホホ
あんこは好きなんだけどなぁ・・・。
食間がエエらしいんだけどがんばってみようかな・・・。
鼻にちょんとつけたら飛んで逃げていきました。(前途多難)
無理せん程度にしなきゃチューブ見ただけで逃げてるし(汗;)
ブラッシングも嫌いだからイヤがることばっかりしてまうけど
ゴメンよ???(汗;)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
