Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
突然
勝馬投票券・・・紙くずになりました。(爆)

会社からパソコンを持ってきました。
図面用なので画面デカー。
なんだか会社のパソコンだからなんかようワカランこと多くて
管理者権限じゃないログインなんだそうで(ようワカランけど)
ソフト入れたりするんはなおくんがやらんと無理のようだ。
それにちょっとほっとくとロックがかかってしまうし
なおくんがマカフィー入れたからずっとノートン先生だったワスには
使い勝手が悪いしっ
それでも今までのパソコンからメールバックアップ分とかお気に入りとか辞書とか
いろいろ入れたりしてなんとか使えるようになった・・・かな。
キーボードが変わってなかなか使いにくいしー。
前のはDeleteがもっと上にあったのにぃぃぃーーーとか
メールとインターネットがキーボードのボタンひとつで起動してたのにないしー。
慣れるまでちょっと間かかりますな。
でもやっぱり7年選手のプリウスさんよりlenovoのcore2Quadとかっつーのがやたら早くてびっくりだす。
起動が早い?(汗;)
プリウスさん、ノートンさんが起動して使えるようになるまで5分以上はかかってたからな・・・(汗;)
それより何よりIE7に慣れなければ・・・(汗;)
タブ??タブって?!

そんなこんなしてたらピンポーン。
は?誰だい!?
大阪の友達だった!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
突然やな!!(笑)
義理の妹さん(弟の嫁)と来てくれました??
義妹サンハジメマステ!
猫スキーさんで自分も近いうち飼うんだと話ておられましたぞー。
友達は犬を飼う予定らしくプードルに決めてるらしい。
一戸建て買ったしなっ(≧ ≦)Ω
お茶飲んでゆっくりできるのか?って聞くと下で弟さんが車で待機してるとのこと。
早ぉ言えやーーーっ(汗;)
知らずとはいえスマン弟さんーーーっ!
嫁も姉もエエねんエエねん。って。
ヲィーーーッ!!
次はゆっくりきてください?
あ、事前に連絡くれるとありがてぇ。(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
