Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アホケテーイ。
会社の来客用のお茶セットがだいぶ昭和らしいので
素敵なの買っちまおう!ってコトでチェーーーック!

炊事場的なトコがよそと共同なのでコンパクトに事務所の戸棚に置けるサイズ。
お客様も1人か2人くらいで来るので小さいヤツがいいらしい。
まず丸くてかわいい木箱を買って温泉旅館とかに置いてる茶櫃的にしようと
27.5cmの白木の丸木箱購入。
それに入る27.5cm以内の丸盆を探してんけど...ねぇよーーーーっ
丸トレイも30cmくらいだし
トレイは四角でもいっか!!ってコトでサイトーウッドの250mm×175mmトレイを買ったんだ。
ワス。ごっつうアホなことしてるのに気づかず購入。(コースターと共に)

なおくんにこんなん買ったよぉー。って言うたら
「それ入らんで。」
え?
ええ??
27.5cmの円に25cm×17.5cmの四角は入らん。
と、わざわざautoCADで図面書いて教えてくれまひた。

届きました。

見事入りませんでした。(号泣:;;;;)
ワスはアホですーーーーーーっ!

・・・丸いのでなくてエエや。(立ち直り早っ)
サイトーウッドのトレイに合う外側を探し(笑)購入。
籐っぽい編み系の四角い籠なかなか良い具合です。
会社は粉茶を使ってて急須はいらないらしいんだけど
もしお茶っぱになって急須買うコトになっても
一応入るくらいスペースがあるから心配ねぇ。

さて、丸いかわいい木箱・・・何に使お?(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。