Kさんちの日常&ぷぷこた日記
三ノ宮ぁ
なおくんと三ノ宮ぁ?。
カレー屋さんに行こうって言うててんけど花隈近くだったので
ちみっと遠いってコトで今回は断念して
大丸で弁当買って東遊園地で食いました。
阪神タイガース応援感謝セールやってて
なおくんが選んだ弁当はなんと500円!
ワスんは普通にポールボキューズの630円。(別盛のポテサラ付き:なおくんに進呈)
Image088.jpg
お天気もいいし気温もちょうど良かったから
とっても気持ちよかったよー。
東遊園地行きながら
今年はルミナリエ・・・あるんかねぇ・・・?
って言いながら歩いてました。
後でサイト見たら今年もやるって書いてたので
C=(^◇^ ; ホッ!
12月4日?15日までの12日間だそうです。
今年も行って寄付しなきゃねっ(≧∇≦)b
どうぞいつまでも続きますように。

ドレステリアのジップアップパーカーが値上がりしてたよ・・・。
多分同ラインのかぶりのパーカーもトレーナーも値上がりしてんだろうな。
ジップアップで15,750円やったっけかな。
ワスが買った時は2,000円安かったなぁ。
いきなり2000円上がるってっ(汗;)
恐ろしや・・・。
欲しかった紺色は廃盤らしいし( ┰_┰)ノ
今年は限定の紫が出てたらしい。
店では見れなかったよー。
それとお揃いのスェットパンツがあった。
はじめてみたっ!!
欲しい・・・とは思わなかったなwww
きっとめさくそ温かいとは思うけど(*≧m≦*)ププッ
あの値段を部屋着ってどんだけ金持ちいぃぃぃ????!?
ワスはジップアップの生成りとかぶりのグレー持ってるので
もう打ち止めかな???。
大事に着ます。(あぁ?小市民??)
この記事へのコメント
1797. みっち   URL  2008/12/01 16:51 [ 編集 ]
壁|;´д`)チラッ

ゆきこーーーッ!!
い、生きてるかーーーッ!?
1798. さっちん   URL  2008/12/02 21:45 [ 編集 ]
みっちさんに便乗♪

壁|;´д`)チラッ

ゆきこさーーーんッ!!
どこに隠れちゃったのか~~~いッ???
1800. ゆきこ@管理人   URL  2008/12/03 13:00 [ 編集 ]
みっち~~!オイッスー!
スマン地下組織にもぐりこみすぎやったな(爆)
パソコンを新しくしてフォトショのソフトが見当たらんくて写真編集できへんくて
ブログ更新できなかったのだすー。
つか今もまだないねんけど(爆)
バタバタしてるウチに年末になってもてる・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

さっちん~~心配かけてスマンーー!
ちょい復活ー。
みんな元気やったかー?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
