Kさんちの日常&ぷぷこた日記
だいぶデカくなってきた
ウチのゴォヤさん。
結構デカくなってきた。

こんなのから
IMG_96882306.jpg
こんなになって

Image076.jpg
今じゃここまで!

IMG_0242.jpg
季節外れまくってるけど頑張ってますーー
1本しか芽が出なかったんだけど
どんどん伸びてきてすんごい茂ってます。
ツルの成長がすごくて次の日みたら隣のミカンに???(汗;)
やめてあげてぇぇ???!
めっさ花も咲いてるけど
どうも雄花ばかりだな。
まぁやたら茎が細いので何個もデカいゴォヤが出来たら
ヤバイのわかってるんかも(笑)
前にゴォヤを植えた時は実が10cmも大きくならないうちに
熟して割れて中から真っ赤な種が見えて
き、キメェーーーーっ(汗;)
って思ったんだけど
・・・。

今回はどうだろ??
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
