Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
また・・・
ちょっと根詰めて更新ゴトやってたせいか
また倒れちまいました。
回転性のめまいがすんごいのやってきて
なんか変・・・なんかきそう・・・って思ってベッドに行ってたのが良かった。
ベッドに行った瞬間グルングルン回る??回る??地球は?回るぅ??
コーヒーカップ最強に回したくらい回ってました。
1分も回ってなかったと思うけど
もうかなり長く感じたよ・・・。
その間心臓はドキドキしまくってるから
『大丈夫!すぐ終わるから!』って自分に言うてるし(笑)
その後がもう最悪で船酔いくらいにギボヂ悪い・・・。
吐きそう!吐きそう!吐きそう!!
けど吐けない。ウウウウウゥウウゥゥウゥウウウ
なおくんにメールでタスケテーって打つの大変だったよ・・・。
したらちょうど客先に行ってるところだって
ちょうど打ち合わせ終わったトコだったようで
すぐ電話くれて早く帰ってきてくれました。
どうも食いすぎと肩凝ってるのが原因に思える。
前回も食いすぎやったやろ。それに更新ゴトやってたやろ。
今回は家でよかった・・・。
もう更新出来へんのんか・・・。
アカンのかな。
とにかくホンマにキツイ。
なんなんやろ。忘れた頃にやってくる。
病院行かなきゃなのかなぁ。
(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
