Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
パンパンパパパーーン
夕方から友達が遊びに来たのでパンを一緒に作りました。
前にアラカンパーニュで買ったジャムブルーベリーと洋ナシのジャムを入れたんだけど
洋ナシの勝ちでした(*^m^*)
前に近くのパン屋さんでグレープフルーツのジャムが入ったジャムパンがあって
すっげぇ美味かったんだけどそれはパイ生地だったな。
パイ生地買ってくりゃー出来るけどそれはパンを作ったって言えるんでしょーか?(笑)
一度パイ生地にチャレンジしたことがあるんだけど
惨敗だったからなぁ・・・。(/_<。)
明日になる前に友達を送って行って
途中よく見るラーメン屋さんを見るとめっさババ混みだった!
みなさんっそんな時間に食うと肥えますぜ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
