Kさんちの日常&ぷぷこた日記
困った
座椅子に座ってたら何気にこたがやってきて
ワスの足にじゃれたりちょこんと座った。
Image000000000001.jpg
え?何??何を期待してる?!
Image000000002.jpg
み、見ないでぇぇーーーー!!
この記事へのコメント
1788. みっち   URL  2008/09/27 23:00 [ 編集 ]
油断した。一気にアプーされてた(笑)

このアングルは股の下から覗いてるのかいこた?
ナイスだ。∵ゞ(≧ε≦o)
1790. さっちん   URL  2008/09/29 13:16 [ 編集 ]
おぉー大量UPですね!!!

こたたん訴える目が可愛い(笑)
しかし…
ゆきこさん足首「つるん」だね。
わたしなんて…
蚊に血ぃすわれまくって、
なかじ宅の猫には爪たてられて、
この夏だけで、ボロボロっす(||゜Д゜)
ビョーキみたいな足になってますv-164
1792. ゆきこ   URL  2008/10/13 08:40 [ 編集 ]
みっちぃ~レスが遅くなってスマン!
また倒れちまって更新出来なくなっちまっただよ。
もう縫いモンアカンのんかもしれん。
Σ(T□T)ニョーーーッ!

さっちん~~レスが遅くなってスマンー。
なんですと!蚊にくわれまくってるのか!
ウチ今年は蚊おらんかったなぁ。
_( -"-)_セーフ!
なかじ氏んちの猫’Sは爪をたてるの禁止ー(笑)
こたたんはトントンして振り向かなかったら
二の腕をちめきるように噛むねんけど
どっちがエエ?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
