Kさんちの日常&ぷぷこた日記
w( ̄━ ̄;)w
なんと、今日は会社で恐ろしいデキゴトがあったそうだ。

掃除の時間にお局サマがもう1人の女子社員Tさんのゴミ箱あさって
グチャグチャに丸めて捨ててた地図みたいのを拾って
わざわざ広げてデスクの上においてたらしい。

ナゼ??

話は数日前に戻り・・・
Tさんちが家のリフォームしててその日だけは家に居なきゃだったそうで
有給取ったらしいんだけど
それがポーアイでやってるファミセの日だったらしく
お局サマが疑ってファミセ行くん?って聞いてきたようで
違うっつったのに
次の日会社に行ったらリフォーム業者はどこ?とか
いやらしく聞いてきたみたいだす。
それで、掃除の日、地図をプリントアウトしてるっぽい紙を見つけて
デスクに広げておいたらしい。
で、最初すっとぼけたみたいだけど
そんなコトやるのあいつしかねぇ・・・(汗;)ってことで
なおくんがちゃんと聞きな。気持ち悪いやんゴミ箱あさるって行為自体っつって
再度、どうなんですか!?って聞いたら
やったと告白したらしい。
しかも悪いコトやった気ゼロみたいに正当化してたらしいぃ??。
でも、有給とって何しようが自由なのでは・・・
job的にも迷惑かけてなかったようだし
しかーも社長に言われるならまだしも
普通の女子社員同士・・・
なおくんにはこれはもうイジメですよ!って怒られてやがんの(爆)
しかーも、お洋服のコトであれはアカンこれはアカンってTさんに散々言うてたらしいんだけど
なおくんに『したらあなたのそのピンクのズボンは・・・?』
って言われたらしい。
え?ピンクーーー!?ピンクって!!ギャーーーーッ!!
ピンクはいてくる人に注意されたかねぇよな(爆)

めっさ見たかった????!
ワスも彼女には何気にイヤなコト言われてるしっ
お菓子持ってきゃー全部種類違う焼き菓子持ってったのに
どれも同じだから悩む??って言われるし(2個くらいさっさと選べっ)
ツマガリの思い出の小石っつーの一袋ずつ渡したら
お小遣いなくなるよぉ??って言われるし(オメーから貰ってねぇよっ)
観葉植物が瀕死になってもてるの世話したら
もうそれ持って帰ってえぇ??って言われるし(会社のだろうがよっつか、オメー水やれよっ)
イヂワルっつークイモン食って生きてるに違いねぇ。
それはきっとやったらカロリーが高くって・・・(゚ロ゚屮)屮

彼女がエエ人になるコトを祈ります。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
