Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
グーグーだって猫である
先日、友達と観てきました。
哀しいのはアカン。っつってた友達。
CMとか特集とか見てもそんなに哀しくなさげに見えたので
大丈夫そうやで。
と、言うたのですが・・・
隣で号泣でした。(滝汗;)
ワスは全然やってんけど
友達的には色々実生活でかぶるトコがあって
ダメだったらしい。
す、スマン(汗;)

ワス的には面白い映画でした。
グーグー可愛かったし♪

パンフも買いました。
Image0900225.jpg
初日100名様にDVDがもらえるって書いてたけど
土曜は無理だったので残念でっす・・・


ドラマ・ガリレオの劇場版「容疑者Xの献身」が10月4日からあるらしい。
同じ日にSPドラマもあるらしい。
観たいぞ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
