Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
飾ってみました。
プチ模様替え。
北欧のポスターをしまってちょっと飾ってみました。
ar_263358.jpg
薄いガラス瓶をワスのバカヂカラで1つリンゴを握りつぶすみたいに
割ってもて手ぇ血だらけ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
優しくさわりましょう。(遅ぇよ)
ハートカズラがすごい可愛いです。
真ん中のはエアプランツ。
ナチュキチで買いました。
空気中の水分で生きれるらしい。マジか!!


IMG_066698887.jpg
こたたん、足がすべり落ちてます。

ぷぷ・・・
顔が怖いです。(汗;)
IMG_0201.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1783. maja   URL  2008/09/12 07:29 [ 編集 ]
なんかゆきこっちんちって、ステキ・・
エアプランツ・・
そうなの?すごいかも・・
ワタシんとこでも生きられるだろうか・・w
1785. mayumi   URL  2008/09/22 01:44 [ 編集 ]
油断大敵でしたf(^^;)ポリポリ
まだお休み中かと思いながらも来てみたら!!

ゆきこさんちって雑誌やテレビに出てくる様な素敵お家だよねぇ~
住む人のセンスの問題だよね・・・(諦めがつく私です)

エアプランツ私が買ったの10年以上前!けっこう昔からあるんだよね(*^。^*)
ゆきこさんやmajaさんは子供だったから知らなかったよね!

気になること
① 手は怪我しなかったかなぁ?
② こたちゃん&ぷぷちゃんの後ろに見える猫ちゃんは?
   ゆきこさんの手作りなのかなぁ?
1786. ゆきこ   URL  2008/09/26 20:33 [ 編集 ]
マジャっちぃ~レス遅くなってゴメンよー!
元気にしとぉ~?
エアプランツ!
ホンマに空気中の水分で生きれるんかワカランけど一応霧吹きで1週間に1回くらいシュっとしてる~。
特に何も変わりなく・・・
育ちもしねぇ。(笑)

mayumiさん~~オイッス!
レスが遅くなってゴメンよぉ~~!
ちょっとだけ復活してみたもののまた半月ばかしサボってしまいまひた(汗;)

ええええええっ普通の家なーーのだーー!
インテリアの本はめっさ買うけど
眺めてるだけやし(爆)
狭いお部屋でも大丈夫!ってタイトルに早速買って読んでみると
全然狭くねぇ・・・(汗;)ってことも多々あるが
くじけず読んでるよ(爆)

10年以上でも普通に大人ですた。
あんま年カワランのんちゃうかなぁ~~。

ん?
あの猫は東京行った時に自分お土産で買ったヤツっすー。
手ぇは血だらけになったけど
すぐ治ったよー。
不死身じゃ。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
