Kさんちの日常&ぷぷこた日記
おぉ。
ぷぷこたが珍しく近くにいる写真です。
IMG_55688332.jpg
こたたんはマイクロファイバーな敷物には慣れて掃除するときに
ソファーに掛けてるとそこで寝たりしてますが
ぷぷはオヤツをわざと落としても行けない!でも食いたい!!ってな感じで
マイクロファイバーな敷物の周りをうろうろしとります(笑)
何がイヤなんだ??
IMG_0206.jpg
ぷぷが食べててこたたんが乱入だとOUT!!だけど
こたたんが食べててぷぷが乱入だとこのようなコトに(笑)
大きく見えるけど手前がぷぷです。
ぷぷが遊びたくてこたたんを追いかけるのはOKで
こたたんが遊びたくてぷぷを追いかけるのはOUT!です。

ぷぷって。(笑)
この記事へのコメント
1784. ままりん   URL  2008/09/16 09:30 [ 編集 ]
QUEENぷぷ。(*≧m≦)
怖いモノはないのか??

プチ復活おめ~~♪
無理せずのんびり行きましょや~~(`0´)ノ オゥ!
1787. ゆきこ   URL  2008/09/26 20:35 [ 編集 ]
ままりん~レスが遅くなってスマン~~

ぷぷ我道をゆくやろ?(笑)
わがままいっぱいだす。

プチ復活したのに再び地底にもぐってもた(汗;)またボチボチやりまふー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
