Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
リベンジ
本日は昨日のリベンジ!
たちばなへエビフライを食いにいくどーー!
ってなワケでなおくんは客先直帰で友達も定時だったので
神戸駅で待ち合わせて行ってきましたぁ。
ワスは前回すんげぇ多かったのでカレーやったら大丈夫かなってコトで
エビフライカレーにしました!
tachibana_ebi.jpg
サービスでサラダが付きます。
おねえさんにご飯少な目っつったらちょうどエエあんばいの量になってたよー。
なおくんも友達もご飯少な目っつったら前回より全然ヨユーで食えてたよ。
カレー美味かったッス!ぶっちゃけ朝日より美味かったっす。
つか、朝日のカレーはワス的にはビミョーなんで(汗;)
帰り、神戸駅の下んとこで駄菓子屋さんのイベントやってて
なんとーー!糸アメが売ってたーーーっ!
Image051.jpg
懐かしーーーーっ!!(年バレるーーーっ)
糸ひっぱって動いたヤツが買えるひきモンでしたな??。
いろんな味があってハズレはイチゴ(ちっこいから)やったけど
あれが一番美味かった記憶が(笑)
なおくんはバッタのスライムを買ってました。ドピンクだし(笑)
しかーも本物のスライムはネットリ伸びるのに
コレってば全然伸びずに切れてるしーーーっ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆
色々懐かしいのがあったけど
暑くて長居できなかったよ???。
またやるといいなぁ?。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
