Kさんちの日常&ぷぷこた日記
フカクチンシャ
会社的な用事が出来てしまって来月ある同窓会に出られなくなってしまったんだけど
友達から電話があって話してんけどいけなくなった理由が
ナゼかワスが怒ってる風になってた。(笑)
みんながワスからのメールに返信をしなかったからだそうだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ナゼ?ナゼそんな風になってるんだぁ??
そりゃ、約1名全然メールの返信もなく何度かメールして
最後に同窓会行けなくなったですメールをした後何日かに
『メールくれましたか?でも読んでません。しかも捨ててしまいました。』
っちゅー衝撃的なメールをよこしたヤツには少々キレた返事(超・事務的な文章なだけですが)は送ったが。(爆)
しかーもそのワスからのメールを友達に転送してたらしい。
なぜ?
しかもワスにバレてるて(笑)
悪いコトは出来まへんなぁ。
約1名にはキレたが同窓会のコトでキレたワケではないのだが
でもまぁ実際いけなくなってしまったので
代わりに色々やるはめになってしまった友達Yにはフカクチンシャです。<(_ _)>
集まりが悪いんだよなぁ・・・。
大変だ??ヽ(´□`。)ノ・゚
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
