Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
まきちゃんち
今日はまきちゃんちに行ってきました。
なおくんが調子悪いと休んだのですがド無視して行きました。(笑)
まぁ大丈夫やろ?大人やし??。
急いで行ったので肝心のさぁちゃんへのB.Dプレゼントを
玄関に置いてきてもた・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
明日送るのだ・・・(汗;)
本日のスイーツはファクトリーシンで買いました♪
なかなかウマーでした。
さぁちゃんは誕生日が先月だったと言うのに
カタカタ・・・・ってヤツで部屋中走ってましたぜ!!!!
しかも絶妙なコーナリングで(笑)この間行った時は
1歩歩いた!!!って言うてたのにあんなに早く歩けるようになってるとは・・・
すんげぇ成長だなぁぁぁ??。
前回行った時もプリン(アメショー)の調子が悪かったのですが
(センセーに秋くらいまで・・・と言われたそうだ。)
お薬のおかげかだいぶよくなってるそうで良かったなぁ。
でも調子の悪い時にヒゲが抜けちゃったらしく
ヒゲが2本くらいしか見えませんでした。
前回行った時には妙な咳をしてて毛並みもあまりよくなかったのですが
痩せてはいるけど毛並みがよくなってるように思いました。
ガンバレ!プリン!!

いっぱい喋って帰ってきました。
なおくんに今から帰るーってメール入れたら
シェコパンは??って言うのでそごうでプリンのお土産買って帰りました。
調子悪くても食うんはいけるんやな(爆)
また遊びに行くどーっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
