Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
マリンピア
今日はマリンピアに朝から行ってきました。
立体駐車場が出来てて駐車場の一部が工事中だった。
いつから来てなかったんだろーーーー!?
調べてみるとマリンピア神戸 ポルトバザールって名前やってんけど
三井アウトレットパーク マリンピア神戸って名前に変わるらしい。
ワス、前からマリンピアって言うてたから全然カワランけど(笑)
友達はポルバって言うてたからそれはかえらんとあきまへんな。(*≧m≦*)ププッ
それと工事中のはファクトリーアウトレットセントラルってのが来年3月に出来るらしい。
35店舗予定なんだって。何が入るか楽しみなのだー。
最初はイーストが1つだけだったんだけどウエストが出来て
それからアネックス(別館?)ってのが真ん中に出来て次はセントラル(中央?)って
その次は何て名前にするんやろな(爆)

なおくんの会社靴を買いに行ったんだけど2足買うと10%引きだったので
2足買ってました(笑)
ワスもお洋服見たんだけど( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
可愛いのはあったけど値段と相談するのばっかりで
アウトレットじゃないんですかーーー!?
ってブツブツ言いながら何も買いませんでした。
秋満開になるまでガマンするかぁ。
それからオカンのトコ行ってお土産を渡して
ちょっと遅いお昼ご飯を近くのこじゃれた中華屋さんハジメマシテのトコに行ったら
なかなかウマシでした。
こんな近くにウマシ飯屋があったとは!
近くの店も入ってみんとワカランのぅ。
帰ってきてなおくんは例のトコへ
ワスはネコ飯を買いにホームセンターに行ったら
シュガーバインがあったのでついつい買っちまいました(笑)

帰って来る途中友達からメールが入ってるのに気が付いて
見てみると哀しいお知らせがありました。
もうなんて言うたらエエんかワカランくらい突然の出来事で
何をしてあげるのが一番なんかもワカランくて
とにかく友達が写真が欲しいって言うので
私の持ってる写真を全部送りました。
なおくんに言うて例のトコロから帰ってきてもらって
どうしたらエエ??って聞いたら
自分やったらどうして欲しいか考えるのが一番じゃない?って言うので
もし、自分が同じことになったら
しばらくほっといて欲しいかな。って思ったので
「何かできることがあったら言うてな。」ってメールするだけにしました。
こーゆー時、自分の無力さを痛感する・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1780. mayumi   URL  2008/08/19 09:23 [ 編集 ]
一気に読んできまいたよ~!!

今日は休み明け初日・・・まったくやる気がありません。
なんていつもやる気ないんだけど、することもありません(*^_^*)

ゆきこさん!いつも美味しい物を食べてるねぇ~ 羨ましいよん!!


1782. ゆきこ   URL  2008/08/24 12:42 [ 編集 ]
月曜はダルダルやよなぁ~~(*≧m≦*)ププッ
美味しいモン食わんと人生の半分損してる気がするのだ~(あぁデブ心~)
時々びっくりするくらいハズレがあるから
やっぱチャレンジするのも勇気いるな(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
