Kさんちの日常&ぷぷこた日記
おーさかーー。
今日例のトコに出勤やったら暴れてやろうと思ったら
大阪につれてってくれた。
大阪久々??暑い!!
お昼はメンズ館にある『柿安 三尺三寸箸』で食べ放題。
ウマー!
ここのわらび餅大好きでっす!
なおくんたらふく食ってまひた(笑)
美味しいって言うてたので良かった?。
それからロフトとか百貨店とか色々回って
お洋服見たり、フレッシュジュース飲んだりしました。
Image041.jpg
ロフトの前のMBSのライヨンさ????ん(≧∇≦)ノ

お土産はやっぱりクラブハリエのバームクーヘンってコトで
なおくんオカンの分も買って帰りました。
明日オカンに持ってくどー!
晩御飯にはそごうで蓬莱のぶたまん買って
カンタン飯??( ̄∀ ̄*)イヒッ
日持ちしないバームクーヘンを食って今日1日ものごっつい食ったな・・・。
なおくん・・・月曜スラックス入るのか?!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
