Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
びよいん
会社にいるなおくんが足の裏に何か出来てて痒くてガマン出来ないから
病院に行くと連絡があった。
定時終わって帰ってきて病院前で待ち合わせして保険証渡して
ワスも大風邪引いてたからついでに見てもらいなよ!って
言われてんけど皮膚科と循環器科と内科とか色々1人のセンセーでやってるトコで
センセーが出てきたの見たら『チェンジ』のSPのヒトみたな顔で
ちょっとキモかったのでいや。って言うたらなおくんは大爆笑しとりました。
で、水虫かと思われたなおくんの痒いはただの湿疹でした。
水虫とかって伝染するんでないのか!!って散々言うてたので
_( -"-)_セーフ!
つか見るだけでワカルのか??
診察5分もかからんかったぞ?
塗り薬貰ったなおくんは大満足そうだったのでまぁ良しとしましょ。(笑)
ワスの風邪早く治さないと連休寝てすごすコトになりそうだ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
