Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
え!?
朝からなおくんに起こされて
『洗車したいやろ??』

・・・したいって一言も言うたコトない。

月曜に会社のなんたらサンを乗せなアカンとかで
コイン洗車場に行って洗車と掃除機をしました。
だいぶ汚れてたからキレイになったぁ?。

友達と1時に待ち合わせしてたので
帰って速攻風呂って用意しました。
あっさり系のモン食おうってことで「菜っぱ」に行ったら休み・・・orz
あと?あっさり系っつったら
茶飯(さはん)!ってコトでここでランチになりました。
波勢(はぜ)って日本料理店の姉妹店でふ。
Image031.jpg
ご飯が白飯かその日の炊き込み(混ぜご飯)を選べるんだけど
今日は大根とか色々入ったご飯にしました。
いつも美味い??普段なかなか食わんモンを食えるので嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
食ってから街ブラしまくって
友達がフランスゴムの木を一目ぼれで購入(笑)
うまい具合に曲がってる枝に惚れたらしい?。
おやつ買って家に帰ってくっちゃべってたら
なおくんが帰ってきたので買い物行って焼肉丼ーー。
カンタン??(笑)
なんかめっさ食ってもた。ヤバイ。マジヤバイ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
